TAROT

誕生月占い【2022年2月1日~2月7日】今週の運勢はいかに?

 

7月】

全体運

目上の人、特に年の離れた方とコミュニケーションをとってみて。きっと仕事で役立つ情報が得られるはずです。

仕事運

プロジェクトが先方の都合により思った以上に急ピッチで進みそうです。一度にたくさんのタスクを背負わなくてはいけません。早め早めにアクションを起こすとスムーズに事が運びます。

恋愛運

とりあえずの相手だから…という理由でお相手に出し惜しみをしていませんか?相手にバレバレですよ。近いうちに別れを切り出されるかもしれません。

 

8月】

全体運

運気は最高潮!何をやっても上手くいく一週間です。うれしい再会や昇進の兆しがあります。

仕事運

プロジェクトは見事に完了しました!よくがんばりましたね。しっかり休憩して英気を養いましょう。無事に大仕事をやり終えたことにより23週間後には新しい立場を手に入れるかもしれません。

恋愛運

お相手の影響を受けることは悪いことではありませんが、あまりに染まり過ぎるのは良くありません。嫌なものはイヤ!とはっきり主張しましょう。シングルの方は進展なし。

 

9月】

全体運

常識に囚われず自分の直感を信じて下さい。株式投資をしているなら良いタイミングで売却できるかも。

仕事運

働きすぎです。よいパフォーマンスを発揮するために睡眠をとり、ストレスを溜めないようにしましょう。休息を取ること≒怠けることではありません。健康管理も仕事のうちです。

恋愛運

お相手と冷戦状態ですか?状況は少しずつですが、よくなって行きます。パートナーシップを深めるチャンスと思い焦らずに待ちましょう。

 

10月】

全体運

良い運気がやってきます。評価が上がったり、お褒めの言葉を目上の方から頂くかもしれません。好意を遠慮せず素直に受けとると、更に上昇気流に乗ることができます。

仕事運

新しい事業やプロジェクトに誘われているならチャレンジしてください。難易度の高い問題を抱えている事業かもしれませんが、思考をポジティブに保つと問題点がハッキリ見え、解決に繋がります。

恋愛運

一度お別れしてしまったお相手と復活の兆しあり。お相手はあなたからの連絡を待っているかもしれません。シングルの方は意中の人とお店やスポーツクラブでばったり会うかも。チャンス到来!

 

11月】

全体運

突然、嵐に巻き込まれる事態が発生するかもしれません。周りを注意深く観察し、よくよく状況を確認して。また、早まった決断はしないこと。

仕事運

インプットが終わり、アウトプットの時期にきています。周りにあなたの実力をさりげなく示すと吉。あなたの力を借りたい方が近くにいますよ。

恋愛運

もう、その場を立ち去りましょう。待っていてもお相手は戻ってきません。そのことはあたなが一番よく分かっているはず。次に向かって準備を始めましょう。

 

12月】

全体運

今週は慎重さが大切。計画段階を終え、行動に移すときがやって来ましたが、行動に移す前に何度も何度も再考してください。

仕事運

大切に育んできたプロジェクトに邪魔が入るかも。ですが、心を決めると納得のいく結果に持ち込めます。その反面、厳しい態度が必要な状況もあり去って行く人が出るかもしれませんが、好きにさせてあげて。

恋愛運

シングルの方は良いお相手を紹介してもらえるかもしれません。早めにその方の情報をgetすること。準備を怠らないで。