TAROT

誕生月占い【2022年2月8日~2月14日】今週の運勢はいかに?

昔、西洋ではビブリオマンシー(書物占い)という占いがあり、偶然めくった本のページに書かれている文言をメッセージとして占いをしていました。それをカードによってシンプルにしたものがオラクルカード。オラクルとは「ご神託」という意味。

さっそくカードから今月のメッセージを読み解いていきましょう。

 

1月】

全体運

今までの努力が実を結びチャンス到来の運気です。

仕事でもデートでも誘われたら躊躇せず「YES」と返事をしましょう。この時期、先のことはあまり考えないことです。

仕事運

甘美なひと時に酔いしれて下さい。たゆまない努力が報われましたね。

あなたの才能、技術が報酬をもたらしたのです。次に進む前に英気を養うとベター。

恋愛運

お相手のいる方はSNSではなく直接、お互いの顔を見ながら意見を出し合って。より信頼関係が深まります。

シングルの方はマッチングアプリで理想のお相手が見つかるかも。

 

2月】

全体運

今週はとても悲しくなるようなことが起こりそうです。回復には時間がかかりそうなので十分に休息を取って。

仕事運

あなたに対する評価を知るチャンスがやって来ます。

あなた自身が思っているほど周りの評価は低くありませんよ。むしろその逆!!自分の仕事にプライドと自信を持って。

恋愛運

今週、カップルはお相手に癒してもらえそうです。悩みがあったら相談してみて。

シングルの方は2,3ヶ月以内に良い方との出逢いがありそうです。

 

【3月】

全体運

今週は安定しています。家族で楽しい時間が過ごせそうです。あまり動かない方が良い結果がでます。決断することがあったら先に延ばして。

仕事運

新しい商品開発に関するよいアイデアが湧いてきそうです。商品化するならそのアイデアを活かし、時間をかけてプランを練りましょう。

恋愛運

カップル、シングルともキーワードは「楽しむ」こと。カップルは着飾って高級レストランでディナーを楽しんで。

シングルの方はメイクを習ったり、プロのスタイリストと一緒にショッピングを楽しんでね。

 

4月】

全体運

不用品はどんどん処分した方が運気はUPします。また、今こそこうあって欲しいという願望を描き、行動を起こすとよい結果がやってきます。

仕事運

近い将来、会社を立ち上げる、個人事業主になる、もしくは独立するビジョンを描き始めるかもしれません。

目標となる人をモデルとし、より詳細なビジョンを思い描いて。

恋愛運

カップルは二人で楽しい時間を過ごせそうです。

シングルの方は新しい出会いがありそうですが、カップルになるにはもう少し時間がかかります。

 

5月】

全体運

今週は嵐の前の静けさ…といったところでしょうか。すぐに次へのステップが待っています。しっかりと休息を取ってください。

仕事運

上司はあなたの経験値を評価しています。今までにはなかった大きなプロジェクトの責任者にあなたを抜擢するようです。

それは人生の変化につながるものですので、全力でやり切って下さい。

恋愛運

お相手の方は何か隠し事をしていませんか?または、辻褄の合わないことがあるとか…。お相手をよく観察してください。真実につながる事が見つかるはずです。

 

6月】

全体運

今週末にかけて運気が徐々にUPしていきますが、おとなしく過ごした方が無難です。自宅で映画を見たり、読書などを楽しみましょう。

仕事運

クリエイティブな能力を発揮できそうです。0から1を作り出すことはとても大変な事ですが、今週のあなたなら楽にやってのけそうです。

恋愛運

今のつらい状況から立ち去りましょう。あなたがお相手の人生を背負うことなどないのです。別れた方が無難かもしれません。