TAROT

誕生月占い【2022年2月8日~2月14日】今週の運勢はいかに?

【7月】

全体運

物事をシンプル捉え、客観的に観察してみましょう。今週はゴタゴタを片付けるのに最適な週です。

仕事運

エキサイティングな仕事のお知らせがやってきます。受けるか否かはよく考えて答えを出しましょう。時には「No」という勇気も必要です。

恋愛運

カップル、シングル共にとても良い運気です。カップルの方は結婚話がアッという間に進むかもしれません。

シングルの方は出会ってすぐ、ロマンスに発展しそうです。

 

8月】

全体運

あなたの思った通りに進まない運気です。自分の希望とは違う方向に進んでいても流れに身を任せた方がベター。

仕事運

取引先のコミュニケーションの不備により仕事は遅れ気味で変更を余儀なくされそうですが、そのことにより良い結果がもたらされ、売り上げもかなりUPが望めそうです。

恋愛運

カップルの方はお相手さんは信頼できる方で良い家庭が築けそうです。さりげなく結婚話を進めてみたら?

シングルの方は家族から良いお相手を紹介してもらえそうです。

 

9月】

全体運

今週は寄付やプレゼントをするのによい時です。後から何倍にもなって戻ってきますよ!

仕事運

一人で仕事を抱え込まず、周りの人に振り分けましょう。あなたの役に立ちたいと思っている人がすぐ傍にいますよ。思った以上の成果を上げてくれます。

恋愛運

婚活中の方は細かい条件に囚われ過ぎていませんか?もっとおおらかな心でお見合い相手と接してみましょう。意外と大穴かもしれませんよ。

 

10月】

全体運

家族との絆を深めるのに最適な1週間です。土日を使って小旅行に行ってみては?オススメは湖が近くにある観光地です。

仕事運

一度に何もかも詰め込み過ぎないこと。特にスケジュールは余裕をもたせて。

予定をギュウギュウに詰め込むと後から恐ろしいクレームがやって来そうです。

恋愛運

思い通りにならない1週間。デートの約束をしてもお相手が大幅に遅れて来たり、仕事の都合でドタキャンされるかもしれません。

こういう時は視点を変えて、物事の良い面のみを見るようにしましょう。

 

11月】

全体運

あなたの人生は新しいフェーズに突入します。新しい出会いがありそうで、その出会いはあなたに成功をもたらしてくれます。

仕事運

直感が特に優れた1週間です。それを仕事に活かすと、くすぶっていた案件もスムーズに事が運ぶでしょう。

恋愛運

シングルの方は近いうちに年上の方とご縁がありそうです。あなたを成長させてくれる方です。はじめは気が進まなくてもお茶ぐらいご一緒してみて。

 

12月】

全体運

今週はとても良い運気です。突然の幸運に恵まれそうです。

仕事運

努力が実を結び、今まさに収穫の時を迎えようとしています。昇給、昇進の話が持ち上がるかもしれません。

恋愛運

カップルの方はお相手はあなたとのお別れを考えているかもしれません。何かしら小さなサインは出しているはず。別れを切り出すタイミングをうかがっているかも。