TAROT

誕生月占い【2022年2月15日~2月21日】1週間の運勢はいかに?

昔、西洋ではビブリオマンシー(書物占い)という占いがあり偶然めくった本のページに書かれている文言をメッセージとして占いをしていました。それをカードによってシンプルにしたものがオラクルカード。オラクルとは「ご神託」という意味。

さっそくカードから今月のメッセージを読み解いていきましょう。

 

 

1月】

全体運

不愉快な事が起こるかもしれません。それにより人と衝突してしまうかも。結局、最後はあなたにとって有利な形で決着がつくのであまり思い悩まないこと。

仕事運

安請け合いしたことにより、アクシデントが発生するかもしれません。仕事を受けるときは誰から回ってきたのか?なぜ自分に回ってきたのか?など確認したほうがよさそう。

恋愛運

カップルの方は一人で過ごす時間が必要です。今後二人でどうしていきたいのか、心を落ち着けてよく考えましょう。

 

2月】

全体運

今週は家庭生活に安らぎを見出せそうです。日常の小さなことに幸せを感じられる1週間です。

仕事運

ちょっとした事でネチネチと言ってくる人が現れそうですが、毅然とした態度で接しましょう。その態度によりそのうち何も言ってこなくなります。

恋愛運

シングル歴の長い方は結婚相談所に入所するのも「あり」です。希望にぴったりな方を紹介してもらえそうです。

 

【3月】

全体運

投資に良い時期です。何に、いつ、どの位の期間、いくら投資するか全てご自分で決定した方が上手くいきます。

仕事運

好奇心をそそるような情報が素晴らしいタイミングでやってきます。その情報を元に行動を起こすと、仕事の成果が出て評価が上がります。

恋愛運

カップルの方は二人の足並みが揃いません。結婚について一人で焦っていませんか?お相手はもう少し時間が欲しいと思っているようです。

 

4月】

全体運

躊躇なく行動を起こすと吉。人助けをして表彰されるようなことが起こるかもしれません。

仕事運

ローンがある方は完済と同時に貯蓄に興味が湧いて、いろいろ調べたくなるかもしれません。それは将来、あなたにとって有益な情報となります。

恋愛運

シングルの方は新しい出会いが待っています。今後二人で人生を歩むことになるかも。カップルの方は式場選びは慎重に。

 

5月】

全体運

難しい決断を迫られそうですが、今週は決断するのはやめましょう。選択肢が絞り切れず良い決断ができません。。出来ないことは出来ないとはっきり断りましょう。

仕事運

あまり生真面目に仕事をし過ぎないこと。ストレスがMAXまで溜まってしまいます。もう少し遊びの要素を取り入れて、肩の力を抜きましょう。

恋愛運

カップルの方、シングルの方とも素晴らしいお知らせがやってきそうです。特にシングルの方は気になっている方とプラトニックな関係に陥るかもしれませんが親密になれる可能性大。

 

6月】

全体運

全体的にイケイケの運気。会社を経営している方は事業の活動報告や経営方針を発表するのにピッタリな時期です。

仕事運

一見難しそうな企画に参加しなければなりませんが、ちゃんと準備はできています。オリジナリティと技術力で回りを驚かせましょう。

恋愛運

シングルの方は親しい人にお悩みを聞いてもらって。良いヒントがもらえますよ。カップルの方は人生について重要な決断をする時です。あなたの人生に大きな影響を与えるので慎重に吟味しましょう。