TAROT

誕生月占い【2022年2月22日~2月28日】1週間の運勢はいかに?

昔、西洋ではビブリオマンシー(書物占い)という占いがあり、偶然めくった本のページに書かれている文言をメッセージとして占いをしていました。それをカードによってシンプルにしたものがオラクルカード。オラクルとは「ご神託」という意味。

さっそくカードから今月のメッセージを読み解いていきましょう。

 

1月】

全体運

安定感抜群の一週間です。家族で旅行やドライブをしてみては?楽しい時間をすごせますよ。お子さんにとっても思い出深い旅行となります。

仕事運

仕事上のトラブルも終わりを告げそうです。すべてが良い方向に向かっています。あともうひと踏ん張りですね。頑張って!

恋愛運

カップルの方はお相手から、シングルの方は気になる人から誤解を受けそうです。潔白なのですから毅然とした態度で接していれば、そのうち相手も分かってくれます。

 

2月】

全体運

多くのことが一度に起こりとても忙しくなる一週間です。頭の中を整理し、優先順位をつけて処理していきましょう。

仕事運

クリエイティブな能力が発揮できそう。チームプレーが重要になってきます。チーム内で意見を出し合うことで質の高い仕事が遂行できますが、年下の人の意見を頭ごなしに否定しないこと。

恋愛運

デートの時間が取れないほど忙しい1週間となりそうです。次のデートは新鮮な気持ちで会える、とポジティブに考えて。

 

【3月】

全体運

満ち足りて落ち着いた一週間となります。ひょっとして引っ越す予定になるかもしれません。

仕事運

冴えたアイデアや解決策が見出せるときです。一段高いところから問題点を眺めてみましょう。

恋愛運

楽しみにしていた旅行などプラン変更になるかも。特にもう一度、日付・時間を練り直す方がよさそう。

 

4月】

全体運

健康運低下。十分な睡眠を取って下さい。デトックスもオススメです。不健康な習慣を取り省くことも十分なデトックスとなります。

仕事運

お金に関して良いニュースが入ってきます!そのことによってお金について勉強したくなるかもしれません。

恋愛運

シングルの方は一瞬で恋に落ちるかも。だけどお相手とはプラトニックな関係になりそうです。

 

5月】

全体運

正しさを周りに押し付けないこと。正しさは人それぞれです。知らぬうちに人を傷つけてしまいますよ。

仕事運

まもなく良いお知らせがやってきます!昇進・昇給もしくは、とある賞が授与されるかもしれません。または以前からやってみたかった仕事のオファーが来るかもしれません。

恋愛運

悲しいことが起こりそう。ですがお相手はもう一度やり直したいと思っています。チャンスを与えてもいいかもしれませんね。

 

6月】

全体運

収入が不安定になり落ち着かない一週間となりそうです。特に自営業の方は注意が必要です。

仕事運

今任されている案件は足止めをくらうかもしれません。でもそれは一時的な物です。思考をポジティブに保ち、どっしりと構えた態度でいて下さい。

恋愛運

結婚相談所に入所している方は良い出会いがありそうです。自分のことを積極的に話して。アドバイザーの方の意見に耳を傾けるとよい方向に発展しそうです。