TAROT

誕生月占い【2022年2月22日~2月28日】1週間の運勢はいかに?

7月】

全体運

今週は静かな時間を一人で過ごすのがオススメです。スマホを置いて、読書などを楽しんでみて。

仕事運

止まっていたプロジェクトが急に動き出します。この二、三週間は非常に忙しくなります。やったらやっただけリターンがあるので踏ん張りどころです。

恋愛運

急展開が待っています。嬉しいことでバタバタしそう。カップルは同棲を開始するのに良い時期です。

 

8月】

全体運

祝福の時です!妊娠・出産・再開などの出来事がやってきます。

仕事運

チャンスを逃しているのかも?ネガティブな部分にフォーカスし過ぎです。支援の手が差し伸べられているのなら素直に受け入れて下さい。

恋愛運

新しい出会いがやってきます。その方は今までに出会ったことがないキャラクターですが、相性はとてもいいです。素晴らしいパートナーシップが出来上がるでしょう。

 

9月】

全体運

収入に関してあまり不平不満を口に出さないこと。収入に見合った働きを本当にしていますか?自分自身をよく観察してみましょう。

仕事運

新しい事業を展開するなら人に関することが吉。既存のシステムではなくオリジナリティ溢れるものにすると成功しやすいです。

恋愛運

シングルの方は誰から告白されるかもしれません。とても寛大で尊敬できる人です。是非お付き合い開始してくださいね。

 

10月】

全体運

探し物に費やしている時間が多すぎます。周りからは「あわてんぼうさん」に見られています。落ち着いて行動しましょう。自分に「落ち着いて」と言い聞かせて。

仕事運

今は目の前の仕事をコツコツやるべき時です。どんなに地味な仕事でも手を抜かないで。その姿勢が評価されプロジェクトリーダーに大抜擢されますよ。

恋愛運

昔からずっと知っている方とお付き合いが開始しそうです。長く安定したお付き合いとなりそうです。

 

11月】

全体運

ペットと過ごすのによい一週間です。ペットと泊まれる宿に宿泊したり、ペットを飼っていなければ乗馬の体験会や動物園に行くのもオススメです。

仕事運

転職を考えている方はハイクラス専門の転職サービス会社に登録した方が良い結果が得られそうです。なんとなくいいなぁと思ったサービス会社からコンタクトを取ってみて。

恋愛運

カップルの方は二人で静かな時を過ごしてみましょう。いつもアクティブなカップルは温泉旅行でまったりするのもオススメです。

 

12月】

全体運

対人運が良い時です。苦手な人にも躊躇なく話しかけることができそうです。また、機嫌の悪い人には近寄らないこと。ほっておきましょう。

仕事運

仕事中は少しの時間も無駄にできないと思いますが5分でもいいので外気に触れに外に出てみましょう。リフレッシュでき集中力がUPします。

恋愛運

収入のある方または地位のある方との出会いがありそうです。ですが、しまり屋さんです。ケチと捉えるのか、倹約と捉えるのか…それはあなた次第です。