TAROT

誕生月占い【2022年3月1日~3月7日】1週間の運勢はいかに?

タロットカードとオラクルカードが融合した今までになかった発想のカード・サイキックタロットカード。そのサイキックでミステリアスなカードを使用した誕生月占いです。

サイキックタロットは1~9までの(タロットは10)小アルカナ数字カードとメインカードで占います。

全体運~恋愛運まで、ラッキーアイテムも併せて、分かりやすく今週の運勢を紐解いていきます。

 

1月生まれ

○全体運

「ソードの8」怖れの虜です。怖れが先に立って前に進めない時。疲れているのかも。ゆっくり湯船につかって。

仕事運

仕事での成功は、時間が掛かりそう。諦めずにじっくり向き合って、助けてもらえるところは仕事を分担しましょう。

金運

原点回帰が出ています。必要最低限の出費に抑え、何のために買うか分からないものは買わない方が無難。

○恋愛

相思相愛のカード、恋愛を楽しめる時。相手との波長も合うので思い切り楽しんでok

大人の恋愛運

社会的制裁が怖い時。バレないように、細心の注意を払って。

○ラッキーアイテム

お風呂、湯船、マッサージ

 

2月生まれ

全体運

今週は家族サービスをするとよいでしょう。久しぶりに、両親に電話を掛けたり、料理を作ってあげたりなど、尽くした分あなたへの優しさとなって返ってきます。

仕事運

仕事であくせくするよりも、有給休暇を取ってちょっとゆっくりしてみては?

金運

海外と縁がある時。海外投資など考えてみるとよいかも。

○恋愛

基盤をしっかりとしないと崩れてしまいます。信頼関係を再構築して。

大人の恋愛運

自分で動くよりも、相手の動きを待った方がよいでしょう。

ラッキーアイテム

読書、ハードカバー、手軽に読める薄い本を何冊か

 

3月生まれ

全体運

病的に考えすぎてしまう癖が出そう。小さなことは忘れる努力を。カレーを食べると嫌なことを忘れます。

仕事運

毅然とした態度で現状維持です。辛くとも、今方向転換するよりはこのままの状態で続けた方がよいでしょう。花開きます。

金運

出費は計画的に。ブラックリスト入りしないように気を付けて!

○恋愛

海外の方とのご縁もあるので、異国料理を食べに行くなどしてみて。

大人の恋愛運

休息とリラックスのカード。出掛けるよりは、おうち時間で。

ラッキーアイテム

カレー、多国籍料理、異国文化に触れられる場所

 

4月生まれ

○全体運

何かと怖れが先に立ち、身動きできない予感です。ただし、感謝の気持ちを持つと怖れも和らぎます。

○仕事運

どんな小さなことでも必ず、お世話になったら「ありがとう」を忘れずに言いましょう。実って稲穂より頭を低く垂れてください。

○金運

少しゆとりが持てそうなので、人のためにお金を使ってください。

○恋愛

初々しい恋愛ができる時。出会ったばかりでも、何年連れ添っていても、初恋のような気持ちに。

○大人の恋愛運

気持ちを新たにするかもしれません。ピリオドか、継続か悩むかも。

○ラッキーアイテム

手土産、感謝の気持ちを表すための飴、チョコなどの小さなお菓子

 

5月生まれ

○全体運

今週はすっきりしない運勢です。無理に頑張らず流れに逆らわないこと。

○仕事運

じっくり一人でする仕事に向いています。黙々と、ノルマをこなすような仕事なら〇。

○金運

多めの収入が期待できるかも。かといって、浪費のカードが出ているので注意!

○恋愛

出張や旅行先に出会いがある可能性も。前進はします。

○大人の恋愛運

「スター」が出ています。ダメだと思っていたことが、起死回生のチャンスあり!

○ラッキーアイテム

トイレ空間を彩るマットやカバー、質の良いタオル

 

6月生まれ

○全体運

忍耐の週。何かと我慢することが増えそう。ストレスを解消して。

○仕事運

転換期です。ヘッドハンティングや、会社倒産、首切りなど、人事に動きがありそう。よく見定めて。

○金運

損をしている気分に。たまには周りに支払いをお任せしてみましょう。

○恋愛

結婚にしろ、付き合うにしろ、今週はじっくり考えたいとき。時間を取って。

○大人の恋愛運

相手にも相手がいるのを忘れないように。

○ラッキーアイテム

経済新聞、抱き枕