TAROT

誕生月占い【2022年3月1日~3月7日】1週間の運勢はいかに?

7月生まれ

○全体運

良くも悪くも転換期で、古いものが死に、新しいものが生まれます。来るもの拒まず、去るもの追わずの精神で。

○仕事運

職場で傷つくことがあるかも。気にしすぎているだけなので、時間が経過すれば元に戻ります。

○金運

割り勘が無難な週。その場で割り勘にしなくとも、前回出してもらったなら今回出す、

出したなら出してもらうなどしましょう。

○恋愛

海や川を越えて行楽などに行くとラッキー。

○大人の恋愛運

相手に任せて吉です。流れに乗って逆らわないこと。

○ラッキーアイテム

断捨離、片付け、掃除

 

8月生まれ

○全体運

エネルギッシュに前進できる週。なんでも思いつくものはやってみましょう。直観が冴える時です。

○仕事運

女性は女性らしい身だしなみ、男性は男性らしい身だしなみで、好感度アップです。

○金運

継続は力なりのカード。貯金しているなら続けてください。貯金していない、無駄遣いばかりならそれが続きます。

○恋愛

ソウルメイトや、直観でピンと来る人に出会う予感!

○大人の恋愛運

結果が出る時は一瞬。しかし、それまでが待たされます。自分の中でのリミットを決めてそれに忠実に従うこと。

○ラッキーアイテム

携帯のメモ機能、レコーダー機能、女性ならスカート、男性ならネクタイ

 

9月生まれ

○全体運

強烈に、熱狂してしまうこと、恋愛・ギャンブル・お酒や過食に注意!ハマることが悪いことではないですがほどほどに。

○仕事運

以前ダメになったプロジェクトや、ご縁がなかった企業から、オファーやお声が掛かるかも。

○金運

資産形成には時間が掛かります。思わぬ出費も予想されるので、お財布には多めのお金を。

○恋愛

毅然とした態度で現状維持です。何かを仕掛けるなら今週は向きません。

○大人の恋愛運

出ているのは「塔」のカード。信頼関係がなければ破局の憂き目に。

○ラッキーアイテム

野菜ジュース、青汁、バナナ、朝食を軽く健康的にすること

 

10月生まれ

全体運

感謝をして、相手を自分のテリトリーに入れることでより親密になります。それは家族もそうですし、会社でも同じこと。ホームパーティーや家飲み、リモート飲み会をするとよいでしょう。

○仕事運

怖れが先に立って、なかなか進まない予感!無理せず、休息を。

金運

悲しみや心の闇をお金で埋めそう。家族、ペット、映画など浪費以外で穴を埋めて。

○恋愛

異動の雰囲気。離れ離れになったり、出張や転勤で遠距離になるかも。

大人の恋愛運

退屈と不満足のカードです。マンネリ気味かも。行ったことのないホテルやレストランなど、気分を変えて。

○ラッキーアイテム

小さな手紙、便箋、お気に入りのお酒

 

11月生まれ

全体運

強引に攻めるより、引き寄せるように優しく接するのが鍵です。

仕事運

ハートフルに。優しく誰にでも接しましょう。いつも機嫌よく。

金運

コツコツ、お金さんとの信頼関係を築く時。出ていくときは「いってらっしゃい」入ってきた時は「お帰りなさい」の精神で。

○恋愛

理性と感情をバランスよく使ってください。

大人の恋愛運

退屈かも。充実しているはずなのに心が付いて来ない。こんな日もあります。

○ラッキーアイテム

通販カタログ、雑誌、預金通帳

 

12月生まれ

全体運

やる気がみなぎる時。なんでもやってみたい、挑戦したい気持ちになるのですが継続性を重視して厳選しましょう。続かないとその場限りで終わってしまうので、自分の興味と照らし合わせて選んで集中しましょう。

仕事運

直観が冴えます。次は何をしたらよいかはっきりと、または何となくカンで分かるはずです。一か八かの時は勝負をかけて!

金運

燃え上がる情熱が出ています。購買意欲が高まるかも。買うなら

自分の本当に欲しいものを買いましょう。

○恋愛

マンネリ気味です。相手に不足はないし、何も困っていないのになんとなくつまらない気持ちに。ちょっと距離をおいてもよいかも。

大人の恋愛運

休息とリラックスのカードが出ています。温泉旅行など行ってみては?

○ラッキーアイテム

ソファー、テレビ、ポテトチップス