TAROT

誕生月占い【2022年3月8日~3月14日】1週間の運勢はいかに?

タロットカードとオラクルカードが融合した今までになかった発想のカード・サイキックタロットカード。そのサイキックでミステリアスなカードを使用した誕生月占いです。

サイキックタロットは1~9までの(タロットは10)小アルカナ数字カードとメインカードで占います。

全体運~恋愛運まで、ラッキーアイテムも併せて、分かりやすく今週の運勢を紐解いていきます。

 

1月生まれ

○全体運

やる気が出る時です。興味のあることなら何でもトライしてみて。ただし、3日坊主で終わらない努力も必要です。

仕事運

悩みすぎてしまいそう。解決ではなく共存していく道も模索してみて。

金運

楽観的になれる時。無駄遣いはいけませんが自分の機嫌を取るための出費は必要です。

○恋愛運

チャンスです。好機到来!アタックしたりモーションを掛けるなら今週中に。

大人の恋愛運

社会的な制裁が怖い時。バレないように細心の注意を。

○ラッキーアイテム

カクテル、バー、ジャズ

 

2月生まれ

○全体運

原点回帰のカードが出ています。何のために生き何のために働くのか?今一度考えてみる時です。

仕事運

小さなことで心が傷つきそうな予感!気にしないに限りますがスッキリしないなら友人や家族に聞いてもらって。

金運

お金を使って発散したくなりそうな運気なので、いくらまでと上限を決めて自由に使いましょう。計画的な出費は〇です。

○恋愛運

答えを保留にしたい気持ちになりそう。揺れているわけではないですが静かになりたい気分なので、大人しく過ごして。

大人の恋愛運

出ているのは曖昧な「月」。はっきりした関係になれないと割り切ることも必要。

○ラッキーアイテム

がま口の財布

 

3月生まれ

○全体運

規則正しい生活をしたくなるかも。朝起きてのストレッチ、朝食を軽めにとって早めに出勤するなど一駅分歩くと体が締まります。

仕事運

幸運に恵まれます。今まで頑張ってきたことが報われる予感。

金運

やりたいことが見つかりそれにお金を使ってしまうかも。

○恋愛運

燃え上がる情熱のカードが出ているので盛り上がります。スキンシップを多めにするといいかも。

大人の恋愛運

直観が冴える時。分かりたくないことまで分かってしまうので、アンテナは引っ込めておいて。言わなければならないことははっきりと言うべき。

○ラッキーアイテム

下がるタイプのイヤリング、ピアス

 

4月生まれ

○全体運

古い価値観が入れ替わる時。生まれ変わった気持ちになります。

仕事運

忍耐の時。今は動きたくても動けない状況に陥りがちです。今この場でできることを模索しましょう。

金運

助け合いのカードが出ています。クラウドファンディングや募金など、するのもいいですしされるのも吉。

○恋愛運

挑戦と難題のカードが出ています。できるだけ動かず時が過ぎるのを待ちましょう。

大人の恋愛運

「塔」が出ています。信頼関係の補修を計って吉。しっかりと絆を結びなおすこと。

○ラッキーアイテム

一輪のバラの花、クラウドファンディング

 

5月生まれ

○全体運

社会の規範に則った規則やルールに注意が行く時。法律の勉強や本を読むといいかも。弁護士さんとの縁も。

仕事運

やる気が出そうです。ただし、継続性には欠けるので努力も必要。

金運

必要だと思っていたお金が意外なところから舞い込む予感!神様に感謝するか友人や家族にお裾分けして。

○恋愛運

相手の出方を待ちましょう。でも、待ってばかりも疲れるので自分の意向はきちんと伝えておいて。

大人の恋愛運

基盤のカードが出ています。ここぞという時に縁をつなぐのは信頼関係です。相手が大事ならパートナーがいても嘘や偽りはなしです。

○ラッキーアイテム

法律関係の書籍、刑事ドラマ

 

6月生まれ

○全体運

出ているのは「悪魔」ですから、ついつい体に負担のかかる深夜のラーメン、お菓子、ギャンブル、異性関係…泥沼になりそう。節度を大事にしましょう。

仕事運

理性と感情のバランスが冴える時です。仕事運は好調。

金運

人には言えない出費や借金の可能性が。危ない橋は渡らず家に帰りましょう。

○恋愛運

頭で考えがちになる週です。ロマンチックになり切れずロジックで考えてしまいそう。恋愛は心でするもの。

大人の恋愛運

感謝の気持ちを忘れずに。不倫や浮気と言えども人と人との関係ですから感謝が大事。

○ラッキーアイテム

スマホではなくデジカメの写真

 

7月生まれ

○全体運

知的好奇心が刺激される週。美術館や博物館、図書館や書店に足を運んでみては?意外な情報が有益な未来を連れて来るかも。

仕事運

ダメだと思っていたプレゼンが通ったり、一度取り止めになった企画が再度持ち上がったりしそう。復活がテーマ。

金運

愛情と共にお金が入ってくる週。相手を気遣えばお金という形でなくてもプレゼントや贈り物でプラスになることが。

○恋愛運

直観が冴える時。また、ツインソウル、ソウルメイトと出会う確率が上がる週。アンテナを張っていれば、この人かも?とピンとくることも。

大人の恋愛運

一人になりたい気持ちになるかも。誰が悪いというわけではなく、そういう時期なので無理に会わなくてもOK

○ラッキーアイテム

新しい本、中吊り広告

 

8月生まれ

○全体運

平等のカードが出ています。中庸を行くのがいい週。ありきたりな毎日に感謝すべき時です。何でもない日が一番幸せと悟るかも。

仕事運

家庭的な面をアピールすると社内での株が上がりそう。嘘はよくありませんが料理や旅行など家族サービスや仲の良さ、お菓子作りをしているなど話してみては?

金運

海外とご縁がある週。買うなら海外の株がいいかも。また、買い付けなども海外の会社を探してみて吉。

○恋愛運

じっくり考えたい時。一人で過ごす時間を大切に自分磨きに時間を使って。よく眠ること。

大人の恋愛運

忍耐の時です。なかなか会えなかったり連絡がつかなかったりして不安になりがちですが、じっと我慢。

○ラッキーアイテム

時計、新しい掛け布団

 

9月生まれ

○全体運

出ているのは、「悪魔」です。今週は、刺激の強いものに心惹かれてしまう予感。深夜のカップ麺、ポテトチップスに海外ドラマなど、安全な範囲でセーブしましょう。もちろん、浮気や不倫も安全な範囲で。

仕事運

細かい不安材料や相手の言い方などが気になって、仕事にならない週。疲れているのかも。

金運

お金には余裕が出そう。たまには羽目を外してみても。

○恋愛運

コミュニケーション、特に会って会話することが大事になる時。逢う機会が限られるからこそ、円滑なコミュニケーションが必要です。

大人の恋愛運

静かに考えたい気持ちです。今後の身の振り方も考えるべき時。

○ラッキーアイテム

ダーツ、ボーリング、バッティングセンター

 

10月生まれ

○全体運

物心両面での豊かさのカードが出ています。安定した運勢です。今週は自分の充足感に浸れる可能性が大。何気ない朝の挨拶「おはよう」に愛を感じるかも。

仕事運

花形のポジションが回ってくるかも。今までの業績が認められるかもしれません。

金運

太くはないですが細々と、こんこんと金脈が湧き出る運勢。

○恋愛運

恋愛だけは浮気不倫の可能性が。自分がする可能性もあるしされてしまう可能性も。しっかりと密に連絡をとりあって。

大人の恋愛運

困惑と葛藤の相が出ています。潮時かもしれません。幸せより心配が先に出るなら終わらせてしまった方が楽です。

○ラッキーアイテム

貯金箱、ホットミルク、カフェオレ

 

11月生まれ

○全体運

今週は運命が大きく動きそうです。出会いや節目に注意。

仕事運

「恋人たち」が出ています。すべての調和を意味するカードなので仕事も順調です。

金運

燃え上がる情熱が出ています。臨時収入があるか素敵な買い物ができそう!

○恋愛運

先生やインストラクターとの恋に縁がありそう。ただ、会社に所属していると規定で恋愛関係にはなれないかも。個人経営なら可能性あり。

大人の恋愛運

コツコツ積み重ねる信頼関係に長く続く秘訣あり。だけど、嘘は禁物。

○ラッキーアイテム

散歩、寄り道、習い事

 

12月生まれ

○全体運

休息とリラックスのカードが出ているので、お香やアロマなど香りやマッサージなどのリラクゼーションで体をほぐすと良さそう。

仕事運

挑戦と難題のカードが出ています。あなたにとってはチャレンジの時。しかし、不可能ではありません。山を登るようにしっかりと準備し登ってください。

金運

お金を使いたいのになかなかいいものに出会えないかも。無理して使うことはありません。ここぞという時のために残しておいて。

○恋愛運

良くも悪くも転換期。続けるか終わるかの選択の時です。続けたいなら根気よく流れが変わるのを待って。

大人の恋愛運

「魔術師」のカードが出ています。最近、相手を構っていますか?メールやLINEを頻繁に送ってあげると喜ばれます。

○ラッキーアイテム

お香、ポプリ、エッセンシャルオイル、オイルマッサージ