TAROT

誕生月占い【2022年3月15日~3月21日】1週間の運勢はいかに?

タロットカードとオラクルカードが融合した今までになかった発想のカード・サイキックタロットカード。そのサイキックでミステリアスなカードを使用した誕生月占いです。

サイキックタロットは1~9までの(タロットは10)小アルカナ数字カードとメインカードで占います。

全体運~恋愛運まで、ラッキーアイテムも併せて、分かりやすく今週の運勢を紐解いていきます。

 

1月生まれ

○全体運

ダメだったと思っていたことにワンチャンスが訪れる週。買えなかったものが安価で手に入ったり、恋人とやり直せたりしそうです。

○仕事運

我慢、忍耐の時。今はそういう時期と思ってぐっと耐えて冬が過ぎれば春が来ます。咲かない花はない。

金運

優柔不断になりそう。あっちもいいけどこっちもいいなど、ふらふらしそう。取捨選択をしっかりと。

○恋愛運

流れに身を任せて自分からは動かない方が無難。

大人の恋愛運

ツーカップスが出ているので相思相愛、楽しめそう。旅行や遠出も楽しいかも。

○ラッキーアイテム

蛙モチーフ、折りたたみ傘

 

2月生まれ

○全体運

運気はいったん休止モード。無理して頑張る運勢から力を抜いたリラックスモードへ。

○仕事運

挑戦と難題のカードが出ています。難しい局面ですが越えられないわけではないので周りの人に頼りながらも、準備万端で挑んでください。

金運

足りるのか?稼げるのか?と、疑問に思う時ほど転職を考えたくなりますが、安易には決めない方がいいみたい。

恋愛運

コツコツ信頼関係を築く時期です。基盤がしっかりしていればいざという時に崩れずに済みます。

大人の恋愛運

出ているのは「教皇」。お互いに学び合える関係であれば長続きします。

ラッキーアイテム

ゆるキャラ、漫画、シリーズ読破

 

3月生まれ

全体運

助け合いのカードが出ています。自分が困った時は助けを求め、誰かが困っていたら手を差し伸べてあげましょう。

仕事運

リーダーシップが取れる時。頭が回るので先の先まで読んで行動できそう。

金運

使いたい衝動に駆られるかも。自分の今後の収入と相談して。過剰浪費は避けること。

恋愛運

性的に異性を求める週。誰彼構わず手を出さず、あくまで紳士淑女で。

大人の恋愛運

困惑と葛藤のカードです。揉めそうというか、あなた自身がナーバスになっていて重箱の隅をつつきそう。この週は逢わない方が賢明かも。

ラッキーアイテム

付箋、ボールペン、余分なお金

 

4月生まれ

○全体運

コツコツ積み重ねる信頼関係、実力の下にある努力のカードが出ています。今週は気配りしたり勉強したりすると運気アップ。

○仕事運

退屈に感じるかも。ルーティーンを見直して新しい風を起こして。

○金運

「教皇」が出ているのでセミナー講習などスキルアップのための出費はOK

○恋愛運

面白いことがツキを運んできます。いつも機嫌よく、笑顔で接してみて。

○大人の恋愛運

孤軍奮闘のカードが出ているのでパートナーは忙しそう。自分磨きをしたり、一人旅に出たり相手を気遣いながらも頼らない方が今週は無難。

○ラッキーアイテム

落語のCD、教科書、旅番組

 

5月生まれ

○全体運

ダメだと諦めかけていたものが復活しそうな運勢。今まで一度諦めた習い事なども試しに開始してみると上達するかも!

○仕事運

休止モード。無理せずできる6割くらいの力で自動運転して。

○金運

お金にまつわる悲しい出来事が起こりそう。傷つきそうなので、今週は外食のみで何かを新しく購入することや友人とは会わない方が無難。

○恋愛運

好調。想っていた相手ともいい感じに。デートに誘ってみて。

○大人の恋愛運

出ているのは残念ながら「塔」。信頼関係の補修に努め嘘はつかないこと。

○ラッキーアイテム

ペアのマグカップ、ペアのティーカップ、ロケットのペンダント、写真立て

 

6月生まれ

○全体運

愛情がこんこんと湧き出て、ウキウキ気分の今週。人に親切にするとそれだけで気持ちいいもの。進んで挨拶しましょう。

○仕事運

原点回帰のカードが出ています。何故、働くのか?自分はこの仕事で満足なのか?など考えさせられ岐路に立つかも。

○金運

出してもらっても出してあげても相手を疑いそう。「お金は使わない」が今週のモットー。

○恋愛運

運命の輪が出ています。チャンスが来そうなのでアンテナを張って!

○大人の恋愛運

スターのカード。希望があふれるカードなので心のよりどころになりそう。お相手に甘えてみては?

○ラッキーアイテム

朝一番の挨拶、自分の子供のころの夢

 

7月生まれ

○全体運

継続の「ソードの6」が出ています。先週から運気が引き続きそうな雰囲気。気分を変えたいなら朝の習慣を変えてみて。

○仕事運

職場では一人でいたい気持ちになりそう。黙々と一人でする仕事ならストレスフリー。

○金運

お金を休ませる時期。使いたい気持ちも分かりますが、お財布は枕の下に入れて休ませて。

○恋愛運

出ているのは「恋人たち」。金運が休止モードなのでお金のかかるデートはお勧めできませんがおうちデートなど、ほっとできるデートで愛情確認を。

○大人の恋愛運

再縁、復縁の兆し。一度別れているのなら連絡を入れてみては?

○ラッキーアイテム

ウォーキング、スポーツドリンク、筋トレ

 

8月生まれ

○全体運

今週は何かと選択肢が多く迷いそうな1週間。判断に困ったら人に決めてもらったり、意見を聞いてみて。

○仕事運

実り多そう。昇進や給料がアップするかも!頑張りが認められる兆し。

○金運

出してもらっても下心を疑ったり、出しても初めからそのつもりかと勘ぐってしまいそう。そういう時期です。割り切って。

○恋愛運

運命の輪が出ています。時間が経つごとにラッキーです。でも、チャンスが来たら乗らないといけませんよ。

○大人の恋愛運

会うことはお勧めできない週。メッセージやLINEのやり取りだけにとどめて。

○ラッキーアイテム

裏表で判断するためのコイン、マインドリセット法を扱った本

 

9月生まれ

○全体運

経済的な異動、異変がありそうな今週。昇進や給料アップは望ましいですが、借金の可能性もあるのでお金の管理はしっかりと。

○仕事運

「世界」が出ています。完成完了のカードなので仕事自体が一区切りつきそう。お疲れ様です。

○金運

継続の「ソードの6」が出ているので、貯金しているなら続けて。浪費癖があればだらだら使ってしまいそう。肝に銘じて。

○恋愛運

退屈を感じそうな時。何が悪いというわけではないのだけどイマイチ盛り上がりに欠けるでしょう。無理して会うよりも時間を置いてみて。

○大人の恋愛運

相手に癒しを求める時。思い切り甘えさせてもらいましょう。相手を甘えさせることも忘れずに。

○ラッキーアイテム

いつもよりも長電話をする

 

10月生まれ

全体運

出ているのは「悪魔」。強烈に惹きつけられることに注意!異性かもしれないし、スターや俳優さんの可能性も。ジャンクフードや酒、つまみなどやめられないものに注意して。

〇仕事運

メールやLINEより直接会うかテレワークで声を使ってみて。

金運

減るんじゃないかなど心配ばかりが先に立ちそう。お金以外のことに精を出して。

恋愛運

出ているのは「カップの5」の喪失感。失った悲しさに捕われてしまうかも。

大人の恋愛運

自分からは動かない方がいいようです。相手に委ねましょう。つつく位がちょうどいいです。

○ラッキーアイテム

ケーキ作り、パン屋

 

11月生まれ

全体運

基盤がものをいう時。今一度、基本に立ち返ってみて。

仕事運

恵まれそう。大きな案件や企画が持ち上がりあなたの出番が来そう。

金運

あなた以外に出せる人がいないようです。お財布は任せろと割り切って、友好的に恩を売りましょう。

恋愛運

セックスが充実しそうな予感。成功は性交なので大いに楽しんで。

大人の恋愛運

コツコツ信頼関係を積み上げるのが大事です。嘘はよくありません。

○ラッキーアイテム

ATM、コンビニ

 

12月生まれ

全体運

家族を大事にすることで、自分も大事にすることに。

仕事運

好調。金銭的に恵まれた仕事が舞い込んできそう。

金運

何かと出費が多くなりそう。接待なら会社負担で。割り勘の要求もきちんとすること。

恋愛運

毅然とした態度で現状維持です。良くもならないし悪くもなりません。

大人の恋愛運

忍耐の時期。「吊るされた男」が出ています。相手がいる人と割り切って、自分の好きなことをしましょう。他のフリーの人とデートするのもあり。

○ラッキーアイテム

携帯の計算機能、趣味の時間