TAROT

誕生月占い【2022年2月15日~2月21日】1週間の運勢はいかに?

7月】

全体運

安定という言葉がピッタリな1週間です。いままで解決できなかったことがこの時期に解決されるかもしれません。

仕事運

取引先と的確なコミュニケーションはとれていますか?関係者間で伝達ミスが起きているかもしれません。そのミスをあなた側の責任にされるかもしれませんが毅然とした態度で接しましょう。一目置かれます。

恋愛運

カップルの方は別々の道に歩みだすかもしれません。それは自然なこととして受け止めて。どうしても辛ければ周りの人に話を聞いてもらいましょう。

 

8月】

全体運

思い通りにいかない運気です。今週はおとなしく過ごして、なるべく物事の良い面を見るように心掛けると吉。

仕事運

以前あなたを悩ませていた出来事や状況から斬新なアイデアが生まれそうです。そのアイデアをもとに新しい企画を練り上げましょう。アッと周りが驚くような企画が出来上がりそうです。

恋愛運

カップルの方は二人の距離がより一層縮まります。シングルの方は人生においてとても重要な出会いがあります。ロマンティックな関係に発展しそうです。

 

9月】

全体運

リラックスが必要な1週間です。頭の中が忙しくありませんか?自分で自分を追い込んでますよ。

仕事運

大きな決断を迫られるかもしれません。決断するために素早くたくさん情報を集めて下さい。上司や先輩から助言をもらうのも悪くありません。

恋愛運

共通の趣味を持つ信頼できる恋のお相手に出会えそうです。ボランティア活動で知り合えるかもしれません。

 

10月】

全体運

寒い時期ですがおしゃれをして外出してみては?美しい物や品のある物を売っているお店に立ち寄ってみましょう。お気に入りの逸品に出会えそうです。

仕事運

ハイスピードで仕事が展開していきます。しかもパーフェクトなタイミングで。ですが、決断は慎重に。

恋愛運

突然の情熱的な出来事に巻き込まれるかもしれません。理性を持って対処しましょう。

 

11月】

全体運

今週はお金の使いすぎに注意!お金の使い方を見直すのによい時期です。また、大きな買い物をする時はしっかり計画を立てて。

仕事運

仕事上のパートナーと大ゲンカするかもしれません。歩み寄ることが難しいのなら中立な仲介者をたてましょう。

恋愛運

理想に近いお相手と出会えそうです。絶対にカップルになる!と強い意志持ってデートに誘いましょう。

 

12月】

全体運

金銭に関して忍耐が必要です。投資もあまりよい結果を得ることはできません。ひたすら辛抱の1週間です。

仕事運

財産を守るようにと警告が出ています。親交のあるお金の専門家に相談してみて。良い情報が得られるはずです。

恋愛運

意見の食い違いでケンカになりそうです。このケンカは二、三ヶ月続く可能性大。共通の知り合いに仲介を頼んだ方が早く解決します。