NOVEL

選ばれない女 vol.10~一生の願い~

11月14()

37歳の誕生日を迎えた。

今日から日記を書こうと思う。

結婚相談所に入会して2年が経った。

あれから何人かとお見合いしたが、成婚には至らない。

他の結婚相談所も検討しようかと考えている。

 

そういえば、この前清水さんを見た。

道を歩いていた。

小さな赤ちゃんを抱いて、その隣には奥さんっぽい女の人が歩いていた。

 

笑顔を見て、そういえばああいう風に笑っていたな、と懐かしかった。

 

わたしには気付いていないようだった。

 

変に意地を張らなければよかっただろうか。

自分の願いを彼と近づけられていたら…

また結果は変わっていただろうかと、少し後悔。

 

 

 

まあ、いいや。

これだけ時間をかけたんだから、彼以上の人を見つけて結婚しなければならない。

そうじゃないと、割に合わない。

 

わたしは、絶対に誰にも負けない。

 

 

The End

 

 

はじめから読む▶選ばれない女 vol.1~婚活パーティー~