PROJECT

全国特産品企画◇◇地元の魅力ある特産品を紹介しませんか?

皆様が「これは美味しい」「これは素晴らしい」「これは広めたい」と思う商品を掲載しませんか?【掲載無料】


 

「リアル名古屋」では皆様のお住まい、ご実家等の全国における特産物の投稿をお待ちしています。

 皆様が「これは美味しい」「これは素晴らしい」「これは広めたい」と思う商品を掲載しませんか?

「リアル名古屋」での掲載は抽選にはなります。

ご応募されたい方は特産品の写真と文章を合わせて「リアル名古屋」のメール又はインスタグラム内のDM又はフェイスブックのメッセージにてお送りください。

mail

info@real-nagoya.com

Instagram

https://www.instagram.com/realnagoya/

Facebook

https://www.facebook.com/realnagoya05/

 

「まだ食べたことがないものを食べたい」「隠れた各都道府県の特産品を知りたい」方々も多数いらっしゃいます。

是非、ご紹介ください。

全国の特産品を広めたいという事業者様、各自治体の皆様からの掲載依頼も併せてお待ちしております。

 

また、唯一無二の商品をお届けするためのECサイト「マルシェドール」を2022年春頃に開設予定です。

それに伴い、出店者様のご応募もお待ちしております。

▼ご応募・お問い合わせ

info@marche-dor.jp

 

 

日々のリアルに追求したサイト運営に是非ご参画ください。

 

_____________________________________________

 【関連キーワード】

#特産品

#全国特産品

#有機野菜

#地産地消

#地域の食材

#特産品

#産直野菜市

#野菜

#魚介類

#加工品

#スイーツ

#酒

#精肉・肉加工品

#水産加工品

#米・雑穀

#麺類

#パン

#惣菜

#チーズ・乳製品

#漬け物

#野菜・きのこ

#調味料

#フルーツ・果物

#リアル名古屋

#マルシェドール