PROJECT

素敵な本企画◇◇もう一度読みたい!面白い!と思ったおススメ本を募集!

「この本は面白かった」「この本は素敵だった」「この本は多くの人に読んでほしい」

と思う本をリアル名古屋に掲載しませんか?【掲載無料】


 

「リアル名古屋」では皆様が愛読されている本の投稿をお待ちしています。

 皆様が「この本は面白かった」「この本は素敵だった」「この本は多くの人に読んでほしい」と思う本をリアル名古屋に掲載しませんか?

「リアル名古屋」での掲載は抽選にはなります。

ご応募されたい方は本の写真と簡単な説明文を合わせて

「リアル名古屋」のメール又はインスタグラム内のDM又はフェイスブックのメッセージにてお送りください。

mail

info@real-nagoya.com

Instagram

https://www.instagram.com/realnagoya/

Facebook

https://www.facebook.com/realnagoya05/

 

「奥深い本はないかな?」「素敵な本はないかな」と本を探している方々も多数いらっしゃいます。是非、ご紹介ください。

小説、文芸、エッセイ等どんなジャンルでもお待ちしております。

 

素敵な本を広めたい、紹介したいという事業者様からの掲載依頼も併せてお待ちしております。遠慮なくご応募ください。

 

 

日々のリアルに追求したサイト運営に是非ご参画ください。

また、リアル名古屋インスタのフォローも併せてお願いいたします。

 

 

_____________________________________________

【関連キーワード】

 

#読書

#読書記録

#読書好きな人と繋がりたい

#

#本好き

#読書時間

#読書ノート

#読書日記

#読書好き

#文豪

#妙な話

#ミステリー

#読書タイム

#本のある暮らし

#自己啓発本

#自己啓発

#book

#bookstagram

#小説

#エッセイ

#感動本

#読書女子

#図書館

#本屋さん

#breaktime

#ティータイム

#出版社

#リアル名古屋

#企画