NOVEL

二つの顔を持つ男 vol.4~ひとときの夢~

 ***

 

少し経ち、ホテルを後にした賢人は、水希のLINEIDを手に入れていた。

『今日は楽しかったです!じゃあ、僕は着替えて会社に向かいますね。社長は辛いです』

そんなマメなメッセージも忘れないが、実際に賢人がこれから向かうのは出版社である。

 

(スクープとるのも、楽じゃないな)

 

ふわあ、と大あくびをしながら、賢人は再び仮面を付け替えたのであった。

 

 

Next113日更新予定

チャットアプリを通じ、途端に親しくなっていく二人。最初のガードの堅さはどこへやら、心を許した水希は一気に馴れ馴れしくなっていく。賢人は彼女とデートを重ねつつも鬱陶しさと攻略のしやすさを感じ徐々に冷めていく。