TAROT

【2023年5月22日】誕生月で占うデイリータロット 今日のあなたの運勢は?

「眠れぬ夜のひつじ」のデイリータロット。

シンボリックなメッセージがちりばめられた摩訶不思議な”タロットカードを読み解き、あなたをもこもこ包み、ほっこり温め、ちょっぴりチクっとする占いを毎日お届けします。

 

■デイリータロット 2023年5月22日の運勢■

話し合いを慎重に進めると、口論が避けられます。

 

人の言葉を真に受けず、早めにきもちを切り替えよう。

 

予定外の出費が続きそう。お金に対する意識を見直そう。

 

新しいことを始めるのに最適な日。日光を浴びよう!

 

悪目立ちしないよう、周囲への配慮を心がけて。

 

将来的な不安を回避すべく、ライフプランを見直そう。

 

ちょっぴり腰が重たくても、新しい経験や冒険に身を投じよう。

 

ネガティブなことはシャットダウン。今日を乗り切ることに集中して。

 

自分の潜在能力に気が付く日。あなたの「秘密」に注目しよう。

 

「変わっているね」は褒め言葉。好きな人の言葉だけを信じよう。

 

素敵な再会の気配。再アタックしてもいいかも!?!

 

運命的に「魅惑的なもの」に出合うかも。何事も程々が吉。

 

 

★★

 

毎日のちいさな道標となりますように!

 

 

Author information  

眠れぬ夜のひつじ

あなたをもこもこ包み、ほっこり温め、ちょっぴりチクっとするようなことばを紡ぐタロット占い師。
“もこもこ”は最強の防御!眠れぬ夜に、絡まった感情や運命の糸をほどき、ちいさなしあわせを編んでいきます。主軸のタロット占いに、ルーン、西洋占星術や風水を掛け合わせるなど、多面的な占いを展開。オリジナルの「オーラ鑑定」も大好評!
現在、coconalaでのタロット鑑定をはじめ、各種メディアにて占いを連載中。