TAROT

【2023年5月23日】誕生月で占うデイリータロット 今日のあなたの運勢は?

「眠れぬ夜のひつじ」のデイリータロット。

シンボリックなメッセージがちりばめられた摩訶不思議な”タロットカードを読み解き、あなたをもこもこ包み、ほっこり温め、ちょっぴりチクっとする占いを毎日お届けします。

 

■デイリータロット 2023年5月23日の運勢■

選択肢の多さに悩んだら今日は結論を見送ってもOK。

 

迷いが生まれる日。湧き上がってきた疑念と向き合おう。

 

靴を左右逆から履いて出かけると、良い一日に。

 

たくさんの選択肢の中から、ひとつに絞ることが必要となりそう。

 

ゆったりとした服を身にまとうと良いことがあるかも!

 

メモ帳や手帳の中に、眠っていたアイディアを発見しそう。

 

過去の出来事に苦しまないで。経験を成長の糧にしよう。

 

見て見ぬふりをしていたことが再燃。正面から向き合おう。

 

過去の失敗や不安を手放し、新しいことに挑戦する日。

 

丁寧にスキルを磨く日。経験を自信に変えよう。

 

自分から動かなくても、相手の方から折れてくれそう!

 

過度にプレッシャーを感じそう。もう少し楽観視しよう。

 

 

★★

 

毎日のちいさな道標となりますように!

 

 

Author information  

眠れぬ夜のひつじ

あなたをもこもこ包み、ほっこり温め、ちょっぴりチクっとするようなことばを紡ぐタロット占い師。
“もこもこ”は最強の防御!眠れぬ夜に、絡まった感情や運命の糸をほどき、ちいさなしあわせを編んでいきます。主軸のタロット占いに、ルーン、西洋占星術や風水を掛け合わせるなど、多面的な占いを展開。オリジナルの「オーラ鑑定」も大好評!
現在、coconalaでのタロット鑑定をはじめ、各種メディアにて占いを連載中。