TAROT

【2023年5月24日】誕生月で占うデイリータロット 今日のあなたの運勢は?

「眠れぬ夜のひつじ」のデイリータロット。

シンボリックなメッセージがちりばめられた摩訶不思議な”タロットカードを読み解き、あなたをもこもこ包み、ほっこり温め、ちょっぴりチクっとする占いを毎日お届けします。

 

■デイリータロット 2023年5月24日の運勢■

孤独を感じそう。周りの人たちに自分から連絡してみよう。

 

経験が活きる日。素早い行動で、一気に飛躍できそう!

 

細かいことは気にせず、積極的にどんどん行動していこう!

 

重要なときほど、周囲の人たちと協力してことを進めよう。

 

今日は何だかんだで、困っていても周囲に助けてもらえる日。

 

今日はおごったり、おごられたりはナシ。割り勘もきっちり計算しよう。

 

物足りなさを感じたら、心が変化を求めているサイン。

 

さらなるステップアップのために、ふんどしを締め直そう!

 

プライドの高さが邪魔に。素直な姿勢で相手と向き合おう。

 

感情や理想論を抜きに、実現可能かどうかを考えてみよう。

 

心の中の葛藤と戦い、何が自分にとって幸せなのか見つめてみよう。

 

身内ノリは厳禁。人それぞれの価値観を受け入れよう。

 

 

★★

 

毎日のちいさな道標となりますように!

 

 

Author information  

眠れぬ夜のひつじ

あなたをもこもこ包み、ほっこり温め、ちょっぴりチクっとするようなことばを紡ぐタロット占い師。
“もこもこ”は最強の防御!眠れぬ夜に、絡まった感情や運命の糸をほどき、ちいさなしあわせを編んでいきます。主軸のタロット占いに、ルーン、西洋占星術や風水を掛け合わせるなど、多面的な占いを展開。オリジナルの「オーラ鑑定」も大好評!
現在、coconalaでのタロット鑑定をはじめ、各種メディアにて占いを連載中。