TRAVEL

夏を楽しむ!旅行大好き♡インフルエンサーおススメのとっておきビーチリゾート

これからも猛暑が続きそうな日本の夏、そんなときは海やプールに行きたくなりますね。

海に囲まれた日本には素晴らしい羨望のビーチや、海を見渡せる高級リゾートホテルが各地に点在しています。青い空の下、開放感あふれるビーチで日頃の疲れを癒すのも良し、高級リゾートホテルのプールサイドで大切な人と贅沢な時間を過ごすのも良し。

今回は「リアル名古屋」イチオシのインフルエンサー3名がとっておきのビーチリゾートを紹介してくれます。

 

 

Instagram photo by ho014ka

 

ファッションが大好きでレーシーな水着がとてもよく似合っているほっさんさんは東京都出身。写真を撮ったり、お洒落な物や空間が大好きで、1年ほど前からインフルエンサーの活動をスタートさせたそう。

趣味はカフェのランチやアフタヌーンティー巡り、ホテル巡り、美容グッズを集めること。

どんなジャンルもラグジュアリーからプチプラまで幅広く関心を持っている彼女が発信するインスタは、エレガントそのもの。きれいめコーデがお好きな方はぜひ参考にしてみて!

 

そんなホテル巡りが大好きなほっさんさんがおススメしてくれるのは、真珠養殖で有名な伊勢志摩に佇む高級リゾートホテル「アマネム」。アマン史上初の温泉を有し、「アマン東京」に続き国内2軒目のホテルとして20163月にオープンしました。

インフィニティプールで心地よい疲れを感じた後は、個々に合わせたウェルネスプログラムを堪能してみては?

▼アマネムHP
https://www.aman.com/ja-jp/resorts/amanemu

 

 

Instagram photo by miicyan430

 

ワンちゃんを抱っこしてポーズを決めるMiikaさんは関東出身。現在は2匹のワンちゃんと楽しく暮らしているそう。5年ほど前からスタートさせたインスタは彼女が大好きという夏の海とプール、沖縄などのリゾート地が多数UPされています。

夏にリゾート地へ必ず赴くという方は彼女のインスタを是非、訪れてみて。水着姿の投稿が多いMiikaさんですが、潔さがカッコいいので全く嫌味に感じさせません。

 

旅行が大好きなMiikaさんおススメのビーチは千葉県の南房総。白浜海岸は朝日も夕陽も絶景で家族でもカップルでも楽しめるようです。

また南房総はサーフポイントが多くあることでも有名。南房総は温暖な気候なので、夏はもちろん冬でもサーフィンができるのは大きな魅力。サーファーにとって欠かすことのできない聖地と言えるかもしれません。

南房総はビーチだけでなく新鮮な魚介類が堪能でき、言伝えが残る観光スポットや春の風物「お花摘み」など1年を通して観光を楽しむことができます。

▼南房総観光サイト
https://www.mboso-etoko.jp/

 

 

Instagram photo by maiko_miyazaki41

 

白い水着が良く似合っているインフルエンサー宮﨑 舞子さん。福岡県出身で元看護師さんなのだそう。

 

彼女のおススメは福岡県の中心地からアクセスバツグンな糸島海岸。糸島市は二見エリア、茶屋・志摩エリア・前原エリア・山側エリア・西エリアと5つの観光エリアに分かれています。

特に二見エリアはヤシの木ブランコや糸島を代表する景勝地「桜井二見ヶ浦」などSNS映えするフォトジェニックな観光スポットが点在し、デートにピッタリ。思い出の1枚が撮れること間違いなし!なエリア。

糸井海岸は海水浴だけでなく魚釣りや、おしゃれなカフェや新鮮な魚介類も楽しめるとのこと。1日かけてドライブデートを満喫してみては?

▼糸井市観光サイト
https://kanko-itoshima.jp/

 

◆◆ 

 

いかがでしたか?

「リアル名古屋」イチオシのインフルエンサーが紹介してくれたビーチリゾート3選。

海だけでなく、自分なりの観光コースを作られてみなさんの夏を満喫してくださいね。