TAROT

【2022年6月16日~6月30日】6月後半のあなたの運勢は?誕生月別サイキックタロット占い

タロットカードとオラクルカードが融合した今までになかった発想のサイキックタロットカード。そのサイキックでミステリアスなカードを使用した誕生月占いです。

全体運~恋愛運まで、ラッキーアイテムも併せて分かりやすく6月後半の運勢を紐解いていきます。

1月生まれ

○全体運 ★☆☆☆☆

「月」です。曖昧なことが多くなる運勢。運勢に負けず、はっきりさせようと努力しましょう。

仕事運 ★★★★★

「ペンタクルスの9」物質的豊かさのカード。給与アップや待遇改善の兆しがあります。もしも不満なら泣き寝入りしないこと。

金運  ★★☆☆☆

「ペンタクルスの8」ゆっくり回復する見込み。投資損失があれば、じき回復します。諦めずに待ってみて。

○恋愛運 ★☆☆☆☆

「吊るされた男」忍耐と我慢が必要です。6月後半のこの時期は我慢が肝要。耐えて。

ヘルス&ビューティー運 ★★★☆☆

「ペンタクルスの1」コツコツ頑張る機運。厚塗りではなく肌の基礎を整えたり、サプリメントではなく一日3回の食事をきちんと摂るなど、基礎的なことに目を向けて。

○ラッキーアイテム:アイピロー、化粧水と乳液、戦国武将の物語

 

2月生まれ

○全体運 ★★★★☆

「ハートチャクラ(胸のチャクラ)」のカード。いつも胸に手を当てて自分がそれを望んでいるのか考えてみて。自分の真に望まないことは言うのも実行するのも×です。

仕事運 ☆★★★★

「ペンタクルスの6」平等のカード。人には平等に接しましょう。外面ばかりよくても信用は掴めません。

金運  ★★★★★

「ツーカップス」相思相愛のカードです。お金とは相思相愛です。自分に投資することにお金をかけてみてください。特に、夏物の服やお中元に注意を向けてみて。

○恋愛運 ★★★☆☆

「ソードの1」やる気が出そう。相手に好意的に働きかけるので、好感度も上がるでしょう。前向きな姿勢を見せてみて。

ヘルス&ビューティー運 ★★★★☆

「ワンドの7」孤軍奮闘のカード。自分しか頼りにならない運勢。自分の意見や感覚を大事にして。食べたいものを食べ、食べたくないものは控えて。

○ラッキーアイテム:真心、お中元、ポジティブシンキング

 

3月生まれ

○全体運 ★★★★☆☆

「ペンタクルスの5」変化の機運。特に仕事で変化がありそうです。自分のルーティーンにしていたことが変化しそう。

仕事運 ★★★★☆

「審判」です。一度ダメになった案件や経験が生きてきそう。もう一度チャンスが与えられるので頑張ってください。

金運  ★★★★★

「星スター」のカード。望みがかないそうです。もう少しで「欲しい」という思いが形になります。

○恋愛運 ★★★☆☆

「ワンドの5」挑戦と難題です。恋愛においてチャレンジングなことが起こりそう。その困難を乗り越えると愛が深まります。

ヘルス&ビューティー運 ★☆☆☆☆

「ソードの9」無言の苦しみ。辛いことや人には言えない悩みが出てきそう。不調を感じたら、お肌でも体調でもすぐ掛かりつけ医へ。

○ラッキーアイテム:引っ越し業者、移転、定期健診

 

4月生まれ

○全体運 ★★★★☆

「ソーラープレクサスチャクラ(太陽神経叢)」、最近笑っていますか?しかめっ面になっていませんか?笑いましょう。

仕事運 ★★★★☆

「ペンタクルスの4」基礎基盤を大事にすること。仕事そのものよりも、人との親密関係が重要です。

金運  ★★★★★

「戦車」です。理性と感情のバランスとりましょう。勢いはあるので、あとは手綱を握るだけです。

○恋愛運 ★★★★★

「スリーカップス」楽観的になると吉。気を楽にして、運の運ぶままに任せて良しです。悩みや心配事がなくなる予感。

ヘルス&ビューティー運 ★☆☆☆☆

「カップの5」喪失感のカード。なかなか寝付けなくなるかも。気持ちが不安定になりがちなので、ホットミルクや白湯など温かいものを飲んで。

○ラッキーアイテム:お笑いの動画、根回し接待、ホットドリンク

 

5月生まれ

○全体運 ★☆☆☆☆

「ソードの7」疑惑と疑念のカード。人を疑ってしまいそう。なかなか信じられないので、注意が必要です。疑心暗鬼注意!

仕事運 ★★★★☆

「サードアイチャクラ(第三の目)」直観が冴えそう。問題や疑問には頭ではなく直観を使うと良さそうです。

金運  ★★★★★

「世界」です。今あるお金を大切にしてください。完了完成のカードなので、今ある財産を大事にできれば増えます。支出を減らしてください。

○恋愛運 ★★★★★

「サクラルチャクラ(第二チャクラ)」セックスがしたくなりそう。お肌の調子が良くなるので進んでハッピーなセックスをしてください。

ヘルス&ビューティー運 ★★☆☆☆

「ワンドの2Waiting Gameのカード。待つことが課されそうな予感。健康も美容もすぐには良くなる実感が得られにくいです。諦めないで。

○ラッキーアイテム:子供の頃のおもちゃ、みんなで楽しめるゲーム、コンドーム

 

6月生まれ

○全体運 ★★★★★

「ワンドの1」燃え上がる情熱です。何か情熱を見出しそう。仕事でも趣味でも何でも首を突っ込んでみると成果がありそう。

仕事運★★★★☆

「魔術師」情報に敏感になると吉。特にITの情報に敏感になりましょう。メール、LINEなどでコミュニケーションが円滑に。

金運  ★☆☆☆☆

「ワンドの8」時間がかかります。特に財産形成に時間が掛かりそうです。コツコツ進めて焦らないこと。前には進んでいます。

○恋愛運 ★★★☆☆

「ペンタクルスの3」感謝と認知です。相手を認めるような言葉がけや感謝の気持ちはいつも伝えることです。特別扱いすることで相手の自尊心を高めます。

ヘルス&ビューティー運 ★★★☆☆

「正義」です。バランスが大事。寝すぎや食べ過ぎなどは禁物。栄養食もいいですが、一番いいのは生の野菜や果物をジュースにして飲んでみて。

○ラッキーアイテム:月刊誌、ネットサーフィン、ポストカード

 

7月生まれ

○全体運 ★★★★☆

「ワンドの3」提携・協力・支援のカード。人との関わり合いが吉。一人で何でもこなさずに人を頼ること。信じる気持ちが一歩前へ。

仕事運 ★☆☆☆☆

「カップの8」一人になりたくなりそう。孤独を感じる予感ですが人と関わった方が良いです。

金運  ★★☆☆☆

「ワンドの9」毅然とした態度で現状維持です。収支が一定化しそうなので、安定はしますが増えることはなさそうです。余る前に貯蓄!

○恋愛運 ★☆☆☆☆

「ペンタクルスの7」長期的目標を立てましょう。飽きてきたり、退屈したりするのは先が見えていないからです。先のことを考えて目標を立てて。

ヘルス&ビューティー運 ★★★☆☆

「皇帝」です。頭で考えた方が良いでしょう。なんとなくは避けて建設的に考えること。行動でしか現状は変えられません。

○ラッキーアイテム:グループチャット機能、来年のカレンダー、科学雑誌

 

8月生まれ

○全体運 ★★★☆☆

「女教皇」じっくり考えたい機運です。月に関わりのある事・物・人に注目しましょう。海もラッキー。

仕事運 ★☆☆☆☆

「悪魔」です。強力な魅力を感じて仕事漬けになりそう。お酒に逃げそうなので酩酊しないようにしましょう。

金運  ★★☆☆☆

「カップの4」あれもこれも欲しくなりそう。支出は限られているので迷ってしまいそう。副業などで収入を増やして。

○恋愛運 ★★★☆☆

「ソードの4」休息とリラックスのカード、相手のことを考えると癒され、愛することが活力になって頑張れそうです。

ヘルス&ビューティー運 ★☆☆☆☆

「塔」危険です。普段からの自分を律する習慣がないと、体調・美容が崩れそう。規則正しい生活を送りましょう。

○ラッキーアイテム:ヨット、船、ムーンモチーフ

 

9月生まれ

○全体運★★★★★

「カップの1」愛情の始まり。全体的に人生に愛を見出せそうな6月後半。

仕事運 ★★★★☆

「ソードの6」前進のカード。海外との繋がりもあります。外国語を勉強すると吉。

金運  ★★★☆☆

「隠者」本にお金をかけたくなる時です。高い本を買ってしまうと懐を圧迫してしまうのでUSEDの本を買ってみては?

○恋愛運 ★★★☆☆

「ペンタクルスの2」移動・選択・決断のカード。動きがあります。新しい人に出会ったり、今の相手との結婚が視野に。

ヘルス&ビューティー運 ★★★★☆

「カップの6」過去の自分のお気に入りを大事にしましょう。化粧品、習慣、ファッションなど、好きだったものを思い出すかも。

○ラッキーアイテム:海外のコメディアン、海外雑貨、外資系CEOの本

 

10月生まれ

○全体運 ★★★☆☆

「ワンドの6」継続は力なり。今やっていることを続けましょう。光が見えるはず。

仕事運 ★★★★★

「ワンドの4」安定の機運。今やっている仕事が安定期に入ります。チャレンジしてもいいかなと思える資格試験などはあなたの目標に合っています。

金運  ★☆☆☆☆

「カップの4」退屈と不満足です。退屈感から出費が多くなりそう。ぽちっと買いを控えれば節約に。お店で直接見て買う習慣を。

○恋愛運 ★★★☆☆

「運命の輪」です。運命があなたに味方します。諦めそうならもう少しだけ頑張ってみて。

ヘルス&ビューティー運 ★★★★★

「女帝」興隆運です。フェミニンな服や女性目線の健康や嗜好、感性が大吉。

○ラッキーアイテム:熟語辞典、講座案内、女性雑誌

 

11月生まれ

○全体運 ★☆☆☆☆

「ソードの8」怖れの虜です。何かと怖さが先に立って不安になってしまいそうです。そんな時は眠る事。ゆっくり眠って疲れを取って。

仕事運 ★★★★★

「太陽」家庭的にふるまうとその暖かさに人が寄ってきます。思いやりを大事にしましょう。

金運  ★★★★☆

「クラウンチャクラ(第七チャクラ)」霊的な進歩のためにお金を使いましょう。あなたが高尚だと思うことは何ですか?

○恋愛運 ★★★☆☆

「ベースチャクラ(第一チャクラ)」相手を獲得するモノとして見なしてしまいそう。相手をモノではなく人として大切にしましょう。

ヘルス&ビューティー運 ★★★☆☆

「節制」じっくりと向き合う機運。肌荒れが気になるなら食べ物から見直しましょう。健康も食事を見直してみて。医食同源がキーワード。

○ラッキーアイテム:ふかふかの敷き布団、ケーキ、中華料理

 

12月生まれ

○全体運 ★★★★☆

「スロートチャクラ(喉のチャクラ)」人と話し合うことで解決に導かれます。話すことをおろそかにしないでください。

仕事運 ★★★★★

「恋人たち」すべての調和を表すカード。仕事も順調に進みそうです。売上アップの予感。

金運  ★☆☆☆☆

「ソードの3」傷心のカード。注意が必要です。予期せぬ出費にお金が不足しそうです。貯金も節約も今から。

○恋愛運 ★★★☆☆

「カップの9」流れに身を任せて吉。出過ぎるよりも相手に任せましょう。ただし、相手が行動してくれたらお返しをすること。

ヘルス&ビューティー運 ☆☆☆☆☆

「教皇」セミナーなど健康や美容の口座に申し込むといいかも。新し知識が得られますよ。

○ラッキーアイテム:歯ブラシ、ミネラルウォーター、風水