TAROT

【2022年6月1日~6月15日】6月前半のあなたの運勢は?誕生月別サイキックタロット占い

タロットカードとオラクルカードが融合した今までになかった発想のサイキックタロットカード。そのサイキックでミステリアスなカードを使用した誕生月占いです。

全体運~恋愛運まで、ラッキーアイテムも併せて、分かりやすく運勢を紐解いていきます。

 

1月生まれ

○全体運 ★★★☆☆

出ているのは「ソーラープレクサスチャクラ(太陽神経叢)」のカード。気持ちを明るく保つことで運が向いてきそう。

仕事運 ★★★★★

「ワンドの1」燃え上がる情熱。仕事に情熱をもって挑めそう。自分がワクワクするやり方を使う方がはかどります。人の意見より自分の心地よさを優先して。

金運  ★★★★★

「クラウンチャクラ(第七チャクラ)」金運は上々です。ただし、自分のためではなく人のために使った方が恩恵を得られる兆しなので、人に投資するつもりで。

○恋愛運 ★★☆☆☆

「ワンドの8」時間のかかるカード。じっくり向き合い焦らないで。

ヘルス&ビューティー運 ★☆☆☆☆

「カップの4」退屈と不満足のカード。興味を持って健康&美容に向き合えないかも。新聞の広告欄をチェックしてみて。

○ラッキーアイテム:新聞の新書欄、太陽の光、To Doリスト

 

2月生まれ

○全体運 ★☆☆☆☆

出ているのは「サードアイチャクラ(第三の目)」のカード。直観を頼りにするといいようです。自分がどうしたいのか自分よくに聞いてみて。

仕事運 ★☆☆☆☆

出ているのは「カップの5」喪失感のカード。理由がなくても胸に穴が開いた気持ちになりそうです。そういう時は、気持ちが先で物事は後と割り切って気分転換しましょう。甘いものを食べたり辛い物を食べたり、味覚からアプローチを。

金運  ★☆☆☆☆

お金で人を疑ってしまいそう。貸し借りは厳禁です。お金にはシビアな目を。

○恋愛運 ★★☆☆☆

「カップの7」選択肢が多くて迷いそうな暗示。一人に絞って脇目を振らないで。

ヘルス&ビューティー運 ★★★★☆

「ソードの1」やる気が出そう。時期的にUVカットに力を入れるといいようです。基礎化粧品にお金をかけるのも〇

○ラッキーアイテム:コイン、スイーツ、美白化粧水

 

3月生まれ

○全体運 ★★★☆☆

「ソードの8」怖れの虜。怖さが先に立つ6月前半です。ただ、運勢自体は怖がる必要はないのでドンと構えて。

仕事運 ★★★★☆

出ているのは「ハートチャクラ(胸のチャクラ)」心に従って温かく、人に接してください。不満や愚痴より人を信じることが大事です。

金運  ★★★★☆

「ペンタクルスの4」基礎と基板のカード。ベースとなるお金を大切に。臨時の収入や出費に備えてください。多い分は蓄え無駄遣いしないこと。定期入れなどに千円を入れると吉。

○恋愛運 ★★★★☆

「サクラルチャクラ(第二チャクラ)」のカード。セックスがキーワード。楽しめば魅力がアップします。惹きつけられるもの、遊び心、ユーモアを大事にしましょう。

ヘルス&ビューティー運 ★☆☆☆☆

「カップの8」一人で健康と美容に向き合いたくなりそう。孤独はセルフケアに最適なので、この機会に健康に向き合い、人間ドッグなど受けておくといいかも。

○ラッキーアイテム:定期入れ、サプライズ、人間ドック

 

4月生まれ

○全体運 ★☆☆☆☆

「死神」悪い運勢ではないですが始まりと終わりの機運なので、注意が必要。季節の変わり目で調子も不安定になりそうなので、健康面からアプローチして。早寝早起き。睡眠をとりましょう。

仕事運 ★★★☆☆

「皇帝」合理的な考えが吉。取捨選択して最短ルートを獲得すること。遠回りしなくてOK

金運  ★☆☆☆☆

「ペンタクルスの7」退屈と不満足のカード。くすぶってしまいそう。もっと稼ぎたいなら副業に力を入れたり、本業に精を出しましょう。

○恋愛運 ★★★☆☆

「ワンドの9」毅然とした態度で現状維持。現状維持はなかなか難しいものです。じっくりと向き合い現状維持という名の、前進を続けましょう。

ヘルス&ビューティー運 ★★★☆☆

「ワンドの2」じっくりと向き合う時間が必要となるカード。健康や美容には時間をかけて。療養や避暑地に一足早く宿をとるのもよし。

○ラッキーアイテム:1日のスケジュール表、早めの夕飯、軽井沢。

 

5月生まれ

○全体運 ★★☆☆☆

「世界」完成、完了のカード。何かが完結する機運です。結果が出るので最後の一押しを忘れないで。

仕事運 ★★★★☆

「ペンタクルスの3」感謝と認知、人に感謝したり褒めたりするといいです。この機会に日頃の感謝を家族や友人・同僚に伝えてみては。

金運  ★★★★★

「ワンドの4」安定安心のカード。受託に関する投資がいい傾向なので土地やマンションなどへの投資が報われそう。

○恋愛運 ★★★☆☆

「節制」バランスのカード。人に頼り過ぎるのもよくないし頼られ過ぎもよくないです。

程よいバランスで平均的な圧力を意識して。

ヘルス&ビューティー運 ★★★★☆

「教皇」です。人に教えることで口コミなどを獲得できる予感。自分がいいと思った健康・美容方法は人と共有して吉。

○ラッキーアイテム:メッセージカード、父の日、ネットの口コミ欄。

 

6月生まれ

○全体運 ★★★☆☆

「戦車」勢いがありますがバランスを崩さないで。頑張りすぎは毒です。どんなに好きなことも、過ぎれば「及ばざるが如し」と知ること。

仕事運 ★★★★★

「力パワー」のカード。促すような力が底力を発揮します。強引さよりもそっと押してあげて。相手への気遣いが相互のためになります。

金運  ★★★☆☆

「ペンタクルスの2」移動、選択、決断のカード。流動運なので決断はスピーディーにしましょう。決断を鈍ると、あれよあれよという間に手遅れに。

○恋愛運 ★★★☆☆

「ソードの6」前進のカード。前には進みますが気後れしたり自分には相応しくないのでは、と不安になると遠のく運勢。海外と縁があるのでインポート家具などがラッキー。

ヘルス&ビューティー運 ★★★★★

「スリーカップス」楽観的になることこそが鍵です。安心はネクターであり美容液。心安らかに、安心していることが実になりそう。

○ラッキーアイテム:檜チップの枕、判断力、安楽椅子。

 

7月生まれ

○全体運 ★★★★☆

「ワンドの3」提携、協力、相互支援のカードです。人との交流が吉。

仕事運 ★☆☆☆☆

「塔」です。基盤がしっかりしていないと崩れる運勢。転換期なので何かが違うと思ったら、方向転換を早めにしましょう。

金運  ★★★★★

「カップの1」金運は好調です。白いお金(1円、100円など)を水で洗うと増えます。水道水でOK

○恋愛運 ★★☆☆☆

「節制」じっくりと考える運勢。不満や自己憐憫、ストレスがあるならアロマで癒されてみて。お風呂タイムを充実させてよく眠ること。

ヘルス&ビューティー運 ★★★★★

「ベースチャクラ(第一チャクラ)」のカード。本能的になる時。守ることが大事です。風邪予防、UVケアなど、刺激から身を守ることを念頭に置いてみて。低刺激素材や低刺激化粧品も吉。

○ラッキーアイテム:アイピロー、アロマ加湿器、就寝時の消灯。


8月生まれ

○全体運 ★★★☆☆

出ているのは、「カップの9」です。流れに身を任せ、無理に動かない方が無難。受け身と思われても大人しくしている方が角が立ちません。

仕事運 ★☆☆☆☆

「吊るされた男」です。忍耐我慢のカード。しかし、現在我慢していることが今後に生きるので、今いるところで頑張りましょう。諦めないで。

金運  ★★☆☆☆

「隠者」貯めることに重点を置いて活動は控えめに。今、貯めておけば、今後の資金になります。自分に投資すると思って貯金をしましょう。

○恋愛運 ★★☆☆☆

「カップの6」原点回帰です。今好きな人の新たな魅力を発掘したり、方向転換したいと思うこともあります。

ヘルス&ビューティー運 ★★★☆☆

「ワンドの6」今していることは間違いではないので、そのまま進みましょう。日々の積み重ねは力になります。

○ラッキーアイテム:ジグソーパズル、500円玉貯金、3行日記。

 

9月生まれ

○全体運 ★★★☆☆

「ペンタクルスの1」コツコツ頑張る機運です。大きく飛躍しようと思わないで、今の自分にできることを頑張れれば下地ができます。

仕事運 ★★★★☆

「スロートチャクラ(喉のチャクラ)」のカード。喉を使ったコミュニケーションが鍵になるのでコロナ禍でも会話を楽しんで。

金運  ★★★★★

「魔術師」です。情報が財産アップのキーです。財テクや資格取得もいいでしょう。ソファーの近くに電子辞書を置くとラッキー。

○恋愛運 ★★★★☆

「ソードの4」休息とリラックスのカード。恋人や好きな人とは温泉などのんびりできる場所へ遊びに行きましょう。人込みは避けてのどかであると尚よし。

ヘルス&ビューティー運 ★★★★☆

「女教皇」年上の落ち着いた女性がアドバイザーとなりそう。健康、美容でわからないこと、不安なことがあれば聞いてみては。

○ラッキーアイテム:電子辞書、携帯電話、リモートやオンライン。

 

10月生まれ

○全体運 ★★★☆☆

「ワンドの7」孤軍奮闘です。頼ることが難しくなる運勢です。一人で頑張る時期なので、ペットや自分のLINE日記などに愚痴を。

仕事運 ★★★☆☆

「ペンタクルスの5」変化がありそうです。異動、転勤、昇進の兆しがあります。とにかく移動しそうなので、変化に気を付けて。

金運  ★★★☆☆

「ワンドの5」、挑戦と難題。6月前半は蓄財や財産増加は難しいかも。貯金の切り崩しや、ぎりぎりのやりくりがあるので、現状維持することに心血を注いで。

○恋愛運 ★☆☆☆☆

「ソードの9」無言の苦しみ。理想が高くなり無理が祟りそう。辛い思いはもしかするとパートナーも同じかもしれません。

ヘルス&ビューティー運 ★★★★★

「星スター」のカード。健康や美容は絶好調。試したい健康法や美容をどんどん試して吉です。スポーツセンターなど調べてみるといいかも。

○ラッキーアイテム:漢方、東洋医学、武道。

 

11月生まれ

○全体運 ★★★★★

「審判」のカードです。今まで保留だったことや、一度ダメだったことが再浮上してチャンスがもたらされそう。

仕事運 ★★★★★

「ツーカップス」です。相思相愛で仕事と蜜月。忙しくなるので、まめに家族と連絡を取ること。

金運  ★★★☆☆

「ペンタクルスの6」平等のカード。人と平等に接すると信頼度が増します。お金や仕事も贔屓しないことで、かえって舞い込む予感。

○恋愛運 ★★★★★

「恋人たち」。恋人ができるかもしれません。恋人がいる人は

デートが楽しい時。行ったことのない場所や記念の場所に赴くと吉。

ヘルス&ビューティー運 ★★★★★

「運命の輪」これからいい運気が来そうです。悩みの種が解決する兆しを見せます。お悩みがきっかけとなり、出会う人や物がラッキーに。

○ラッキーアイテム:美容医療、ぬいぐるみ、ガーデンテラス。

 

12月生まれ

○全体運 ★★★★☆

「女帝」です。精力的に活動できる時です。女性目線がラッキーの鍵。

仕事運 ★☆☆☆☆

「ソードの2」困惑と葛藤のカード。仕事は低迷期。気分転換できるドリンクなどをこまめに飲んでみて。

金運  ★★★★★

「太陽」家族経由で富の高まりが見込める時です。自分が頑張らなくても、人からの紹介や棚からぼた餅で金運がアップしそう。

○恋愛運 ★☆☆☆☆

「悪魔」浮気や不倫など強い刺激を求めがちになります。疲れているのかもしれません。動物カフェなどで癒されて。

ヘルス&ビューティー運 ★★★★☆

「愚者」です。新しい人・事・物に注意。眉唾な怪しい施術も興味があれば楽しんで。気功やスピリチュアルな占いもいいでしょう。

○ラッキーアイテム:賢者の考え、家族、レイキ。