TAROT

誕生月占い【2022年5月16日~5月31日】5月の後半の運勢はいかに?

タロットカードとオラクルカードが融合した今までになかった発想のサイキックタロットカード。そのサイキックでミステリアスなカードを使用した誕生月占いです。

全体運~恋愛運まで、ラッキーアイテムも併せて、分かりやすく運勢を紐解いていきます。

 

 

1月生まれ

○全体運 ★★★★★

「星スター」のカード。希望が湧きそうです。根拠のない自信こそ大事です。自分を大切にしましょう。

仕事運 ★★★☆☆

「死神」です。一つのことが終わりそうなので注意。スパンは短く転換運。

金運  ★★★★★

「スリーカップス」のカード。楽観的になりましょう。あなたの期待したことが成就する機運。怖がらず期待しましょう。

○恋愛運 ★☆☆☆☆

「カップの4」退屈しそう。あなたが相手に興味を失ったのではなく、相手があなたに興味を失っています。

ヘルス&ビューティー運 ★★★☆☆

「皇帝」が出ています。感情でこうしたいというよりも、メソッドを尊重した方がいいみたい。

○ラッキーアイテム:おみくじ、戦国武将、美容メソッド。

 

2月生まれ

○全体運 ★★★★★

「ワンドの1」燃え上がる情熱。すべてのことに興味を持ち積極的になれる時。努めて休息を取りましょう。睡眠投資が成功体験を呼びます。

仕事運 ★★☆☆☆

「隠者」ゆっくり考えたい気持ちになりそう。今の仕事を辞めるのか続けるのかよく考えて。

金運  ★★★★☆

「ハートチャクラ(胸のチャクラ)」心に従ってお金を使ってOK。あなたの采配は正しいので自信を持ちましょう。

○恋愛運 ★★★★☆

「ソードの6」海外の異性とご縁が生まれそう。また、海外の話題が想い人との距離を縮めるかも。海外旅行の話などを積極的にしてみて。

ヘルス&ビューティー運 ★★★★★

「ペンタクルスの1」コツコツ努力が報われます。不摂生に注意して、普通の生活を送りましょう。中庸こそ健康への道です。

○ラッキーアイテム:抱き枕、サボテン、海外雑誌。

 

3月生まれ

○全体運 ★★☆☆☆

「ソードの7」疑いと疑惑。疑心暗鬼になりそうな5月後半。ゆっくり寝ることが開運に。

仕事運 ★★★★☆

「ソードの4」休憩運。一時休戦が必要。何もしないことが最大の癒しに。

金運  ★★★★★

「ワンドの4」安定の機運。投資も収入も安定しそう。安心して好きなことをすべし。

○恋愛運 ★★★☆☆

「正義」バランスが大事です。相手の状況に合わせて、押したり引いたりしましょう。臨機応変にして吉。

ヘルス&ビューティー運 ★★★★★

「ペンタクルスの9」物質的豊かさのカード。何よりも【物】が充実していることが重要。健康と美容に投資しましょう。

○ラッキーアイテム:基礎化粧品、読書、時間管理。

 

4月生まれ

○全体運 ★★★★★

「恋人たち」です。何事も円満無事に済む予感です。今心配事があるならフッと手放して。

仕事運 ★☆☆☆☆

「カップの5」喪失感のカード。手持ち無沙汰になりがち。今の仕事にやりがいを見出せず立ち止まってしまいそう。休み時期が来ているので、無理しないこと。そのために、間が空いています。

金運  ★★★★☆

「教皇」カルチャーや学びにお金を割くと効果大。本や教養を高めるセミナーなどに投資して。

○恋愛運 ★★☆☆☆

「ワンドの8」すぐに成就するだけが花と思わないで。必要な事象があり体験するために時間を取っています。

ヘルス&ビューティー運 ★★★★★

「太陽」おうち美容や健康が吉。通販などを活用して家でできる健康器具などの購入もよさそう。

○ラッキーアイテム:青竹踏み、ツボ、映画鑑賞。

 

5月生まれ

○全体運 ★★★★★

「女帝」何事にも首を突っ込みたくなる花形運。世界があなたに微笑みかけそう。

仕事運 ★★★★★

「カップの1」仕事に愛情が湧きそうな予感。その愛直がやる気につながり一気に開花しそうなので頑張って。

金運  ★★★★★

「戦車」です。理性と感情のコントロールが抜群に上手く行きそう。使いすぎることもなく必要なだけ投資でき、見極める目が光りそう。

○恋愛運 ★☆☆☆☆

「ソードの3」傷心のカード。悲しいことがありそう。落ち込んでも仕方ないので、今だけと思ってこらえて。

ヘルス&ビューティー運 ★★★★☆

「サクラルチャクラ(第二チャクラ)」睾丸と卵巣のカードなので性的な欲求や周期があなたの魅力を握っています。上手く活用しましょう。

○ラッキーアイテム:ピンクローター、名刺、テトリス。

 

6月生まれ

○全体運 ★★★☆☆

「サードアイチャクラ(第三の目)」理性より直感を大事にしましょう。答えが欲しいなら、怖れより希望を胸に目を開いて。

仕事運 ★★★★★

「ツーカップス」のカード。仕事との蜜月で順調に進みそう。自分も人も愛して。

金運  ★★★★★

「クラウンチャクラ(第七チャクラ)」お金をエネルギーとして尊重してください。あなたの払ったものがあなたに返ってきます。人に投資すべき時。

○恋愛運 ★☆☆☆☆

「月」のカード。曖昧になりがちなのでしっかりと人と向き合う努力をしましょう。

ヘルス&ビューティー運 ★★☆☆☆

「ワンドの5」挑戦と難題のカード。チャレンジが功を奏するので新しい健康法や美容を試してみて。

○ラッキーアイテム:小顔マッサージアイテム、野菜ジュース、水晶

 

7月生まれ

○全体運 ★★☆☆☆

「ペンタクルスの8」時間がかかるカード。焦っても仕方ありません。じっくりと臨む姿勢が大事です。

仕事運 ★★★☆☆

「ペンタクルスの3」感謝がキーワード。人に感謝することで、パフォーマンスが上がりそうです。

金運  ★☆☆☆☆

「カップの8」一人でいたい気持ちになりそう。リフレッシュするためにも孤独を大事にしましょう。

○恋愛運 ★★★★☆

「魔術師」のカード。連絡するならメールやLINEなどのツールが活躍しそう。まめな連絡が功を奏するかも。

ヘルス&ビューティー運 ★☆☆☆☆

「ソードの2」困惑と葛藤のカード。健康・美容ともに不調かも。人と比べることで地獄を見そう。

○ラッキーアイテム:半個室レストラン、一人時間、ケーキ。

 

8月生まれ

○全体運 ★★★☆☆

「ワンドの6」継続は力なり、です。今やっていることをそのまま続けること。

仕事運 ★☆☆☆☆

「ソードの8」怖れの虜が出ています。仕事が怖くなりそう。進んでリラックス。

金運  ★★★☆☆

「ベースチャクラ(第一チャクラ)」のカードです。本能的になりそうです。パーっと使ってしまいそうなのでお金を残す気持ちで。

○恋愛運 ★★☆☆☆

「節制」が出ています。じっくり考えたくなりそうなので、相手への気遣いやフォローが欠かせません。

ヘルス&ビューティー運 ★★☆☆☆

「愚者」が出ています。新しいことが吉なので新しい人に会うなど、出会いが起爆剤になりそう。

○ラッキーアイテム:合コン、温泉の素、セカンドウォレット。

 

9月生まれ

○全体運 ★★★★☆

「力パワー」のカード。強引に進めず促すように流れに沿ってください。

仕事運 ★★★★☆

「世界」完成完了のカード。思ったよりも早くプロジェクトが完成しそう。仕事も完了するのが早いかも。

金運 ★★★★☆

「ペンタクルスの4」基礎基盤のカード。儲けや上澄みを期待するよりも日常的なお金の使い方を習いましょう。

○恋愛運 ★☆☆☆☆

「カップの7」迷いが出そう。特に選択肢の幅が広がることにより迷いが出そうなので、選択は消去法で。

ヘルス&ビューティー運 ★☆☆☆☆

「ソードの9」無言の苦しみです。スランプ気味なので新しいことに挑戦するよりも、今を守ることに重点を置いた方が無難かも。

○ラッキーアイテム:飴、クイズ番組、レシート。

 

10月生まれ

○全体運 ★★★★☆

「ペンタクルスの5」仕事の変化、異動、転職、出張があるかも。変わっていくキャリアを楽しんで。

仕事運 ★★★★★

「審判」です。ダメだった企画やチャレンジが、もう一度チャンスとなって舞い込みそう。

金運 ★★★☆☆

「カップの9」流れに身を任せると吉。ガツガツするよりも手放す方がより大きな機運を得られます。人生万事塞翁が馬です。

○恋愛運 ★★★☆☆

「ワンドの3」です。提携と協力のカード。相手とペアになって何か目標を達成すると絆が強固になりそう。

ヘルス&ビューティー運★★★☆☆

「ペンタクルスの2」移動、選択、決断のカード。短いスパンで考え方が変わりそう。何かハッとする情報が入ってきそうなのでアンテナを張って。

○ラッキーアイテム:地方の月刊情報誌、カラオケ、人生計画。

 

11月生まれ

○全体運 ★★★★☆

「運命の輪」です。時間が経てば経つほどラッキー。運命的な出会いや導きがありそう。

仕事運 ★★★☆☆

「ペンタクルスの6」平等のカード。人に接するときはできるだけ公平に。贔屓や差別すると自分に返ってきます。

金運  ★★★★☆

「ソードの1」棚からぼた餅ではないけれど稼ぎたい気持ちがむくむくと、やる気が湧いてきそう。副業などにチャレンジすると吉。

○恋愛運 ★★★★☆

「スロートチャクラ(喉のチャクラ)」メールやLINEもいいけれど、喉を使いコミュニケーションすると良さそう。

ヘルス&ビューティー運 ★★★☆☆

「ワンドの7」孤軍奮闘のカード。5月後半は自分で頑張らなければならない運気です。人に頼るのではなく自立することが大事です。頑張って。

○ラッキーアイテム:新聞、ニュースをタイムフリーラジオで聞く、歴史漫画。

 

12月生まれ

○全体運 ★☆☆☆☆

「ペンタクルスの7」が出ています。退屈しそうな雰囲気。進んで興味あるトピックスを探して。

仕事運 ★★★☆☆

「カップの6」原点回帰のカード。なぜその仕事をしているのか、したいのか、もう一度見直してみる時期です。

金運  ★★☆☆☆

「吊るされた男」です。我慢が肝心の運気。使いたい衝動を我慢するとストレスが溜まるので何にお金をかけて、何を節約したいか考えてみるといいかも。

○恋愛運 ★★★★☆

「ソーラープレクサスチャクラ(太陽神経叢)」のカードです。笑いを大事にしましょう。パートナーや好きな人と一緒に笑うといいかも。

ヘルス&ビューティー運 ★★☆☆☆

じっくり考えたい「女教皇」です。健康や美容に対して自分なりのポリシーを持ちましょう。

○ラッキーアイテム:To doリストを書く、手帳、家計簿。