TAROT

【2022年7月1日~7月15日】誕生月占い7月後半の運勢はいかに?

月と同じように人生にも繰り返すリズムや大きな流れがあります。そのことに気付かせてくれるムーンオロジーカードは古代から私たちを見守ってきた神秘的な月の英知がたっぷりと詰まっています。

今がどのような時かを見極め、人生の流れを読み解き、上手に波に乗りながら望む人生を歩むためのアドバイスを優しく示してくれます。

 

1月生まれ

○全体運 ★★★★★

「皆既月食」やろうとしたことが急遽終わりを迎えるかも。手放して休む時期です。大きな転換期。

仕事運 ★★☆☆☆

「魚座満月」精神世界と現実世界のバランスをとる時です。人は常に準備万端、万全というわけにはいきません。休んだり停止する時です。

金運  ★☆☆☆☆

「ボイドタイムの月」今の結果からは何も生みだしません。儲け話や上手い話しなど、気持ちが欲に傾いていると良くない結果に。

○恋愛運 ★★★★☆

「新月天秤座」新しいロマンスのはじまり。今のパートナーでも新しいパートナーでも新たなロマンティックなサイクルが始まりそうです。

ヘルス&ビューティー運 ★★★★☆

「活動宮の月」行動的になれる時です。新しい新商品をチェックしたり、新しい美容記事を読んで取り入れたり、生活習慣に新たな風を呼び込みましょう。

○ラッキーアイテム:新しいひんやり系の掛布団や敷パッド

 

2月生まれ

○全体運 ★★★★☆

「満月牡羊座」行動する時です。やるべき時が来ました。待ちに待った動くときです。

仕事運 ★★★☆☆

「満ちていく月」エネルギーが高まる時です。徐々にですが肉体的にも精神的にも回復してきます。新しいスタートに向けて準備の時です。

金運  ★★★★★

「満月山羊座」辛い時期が終わりを迎えようとしています。大暴落や損をしてきたのなら次第に回復しそう。でも大勝負に出るのは待って。

○恋愛運 ★★★★☆

「新月射手座」運を味方につけています。お相手をお誘いするのは良いことです。返答がノーでも、次につながります。

ヘルス&ビューティー運 ★★☆☆☆

「柔軟宮の月」何も決まったわけではありません。自分の健康や美容を人に委ねていませんか?決定するのは自分です。

○ラッキーアイテム:真っ暗にして眠るためのアイピロー

 

3月生まれ

○全体運 ★★★★☆

「満月双子座」欲しかった答えが見つかります。天に尋ねていた答えが見つかるでしょう。

仕事運 ★★★☆☆

「ノースノード」心地いい世界からの脱出。ぬるま湯から出ましょう。新しい世界を見てほしいのです。

金運  ★★★★★

「十三夜の月」求めるゴールがそこまで来ていますが、まだ待つことが必要です。あとちょっとの努力を怠らないでください。

○恋愛運 ★★★☆☆

「新月双子座」コミュニケーションが鍵です。口は禍の元なのでうっかりいらぬことまでは話さないようにしましょう。

ヘルス&ビューティー運 ★★★☆☆

「鎮静の月」リラックスし休息することが必要です。今すぐにキャンセルできる予定をキャンセルして、ゆっくり自分のために時間を取りましょう。

○ラッキーアイテム:テレビ、雑誌、カウチポテト、アイスクリーム

 

4月生まれ

○全体運 ★★★★★

「満月牡牛座」夢のプランを考えましょう。夢に向かって具体的に計画する時です。

仕事運 ★★★★★

「新月山羊座」苦労は報われます。今まで行ってきた仕事での努力が報われます。

金運  ★★★★★

「新月牡牛座」成功が待っています。財政的な祈りが届き収入が増えそうです。

○恋愛運 ★★★★★

「スーパームーン」この恋愛は上手くいくのか?と疑問に思っているなら答えは「とてもうまくいく」です。

ヘルス&ビューティー運 ★★★☆☆

「新月蠍座」怖れと向き合う。健康でも美容でも今まで目を背けていたことと向き合う時。怖いと思っている領域で変化や化学変化が起きそうです。

○ラッキーアイテム:全体が移る鏡

 

5月生まれ

○全体運 ★★★☆☆

「三日月」夢について希望を持ち続けてください。今、マイナスに傾いているように感じるかもしれませんが、新しいサイクルに入るところです。

仕事運 ★★★☆☆

「満月射手座」大きな夢を持ってください。新しい青写真を描き、それに従って働くべきです。

金運  ★☆☆☆☆

大きな夢は持つべきですが、資金は現実的に使うべき。「満月」が出ていますので神に委ねましょう。自分自身で稼ごうとしても上手く行きません。最小限に支出を抑えて、節約すべきです。

○恋愛運 ★☆☆☆☆

「満月蠍座」ネガティブな面と向き合う。解決すべき事象は自然と明るみに出ます。もっと世界を信じてください。

ヘルス&ビューティー運 ★★★☆☆

「蟹座満月」健康美容の面で心配なことがあれば家族に相談しましょう。

○ラッキーアイテム:家族団らん

 

6月生まれ

○全体運 ★★★☆☆

「新月乙女座」もらうより与えることが重要になってきます。与えた分だけ受け取りますので、出し惜しみせずに与えてみてください。

仕事運 ★★★★★

「満月乙女座」が出ています。十分やっています。このまま走り続けてください。

自分へのご褒美も忘れずに。

金運  ★★★☆☆

「欠けていく月」手放さなければならないものは何ですか?一時的な損失が覚悟できないなら止めるべきです。

○恋愛運 ★★★★★

「満月天秤座」win-winの関係。与えたことに対して相手も答えてくれます。相手がしてほしいことをしてあげて。

ヘルス&ビューティー運 ★★★☆☆

「十八夜の月」満月を迎え、ピークを迎えた状況が落ち着きつつあります。今は体調や肌を休ませる時期です。

○ラッキーアイテム:化粧水、保湿クリーム、お粥

 

7月生まれ

○全体運 ★★☆☆☆

「サウスノード」過去に戻らないようにしましょう。経験を積んだのでそこに戻る必要はありません。

仕事運 ★★★☆☆

「上弦の月」信念が試されています。コミットメントしてきたことについて頑張り続けてください。じきに成果が表れ始めます。

金運  ★☆☆☆☆

自信過剰の「満月獅子座」が出ています。自分の見栄や誇りを汚されたくないためにプライドが邪魔をしそうです。控え目に。

○恋愛運 ★★★☆☆

「新月」新しいことが始まります。今の相手との関係も新しいサイクルに入りますので、変化の時です。新たな気持ちで向き合いましょう。

ヘルス&ビューティー運 ★★★☆☆

「新月魚座」メディテーションなど自分と向き合う時間を作るとより健康に美しくなれます。内側からの美を意識して。

○ラッキーアイテム:早起きと瞑想

 

8月生まれ

○全体運 ★★★★☆

「ブルームーン」不可能を可能にする。挑みたいことにチャンスあり。しかし、このチャンスを逃すと次のチャンスまで時間が掛かります。

仕事運 ★★★★☆

「新月牡羊座」行動の時です。やる気がみなぎり何かを始めたい心地になりそう。

金運  ★★★☆☆

お金ではなく愛情を大切にしましょう。愛情がお金に変わります。

○恋愛運 ★★★★★

「満月蟹座」個人的な問題が解決します。恋愛を通してあなた自身のことが明るみに出そう。いいことも悪いことも正直になりましょう。

ヘルス&ビューティー運 ★★★★★

「皆既月食」何かを一掃するような出来事が起こるかもしれません。ルーティンが一変してしまうかも。

○ラッキーアイテム:運動靴と階段

 

9月生まれ

○全体運 ★★★★☆

「新月獅子座」が出ています。自信を持つことが成功のカギになりそう。いいと思う長所を書き出して。

仕事運 ★★★★★

「満月水瓶座」世界にあなたを見せましょう。自分を隠してきましたが職場でも自分をもっと見せるべきです。

金運  ★★☆☆☆

「下弦の月」調整が必要になってきています。自分の収入と支出のバランスをとる時、見直す時です。

○恋愛運 ★☆☆☆☆

「不動宮の月」恋愛は行き詰っていますが信念を貫く時です。まったく正反対の意味ですが、凝り固まった考えがあるなら柔軟に、信念が問われているなら貫くこと。

ヘルス&ビューティー運 ☆☆☆☆☆

「上弦の月」続けている健康法や美容法を続けてください。効果がこれから表れそうです。

○ラッキーアイテム:脱毛器、美顔器

 

10月生まれ

○全体運 ★★★★☆

「満ちていく月」エネルギーが高まってきています。今、閉塞感を感じていても大丈夫です。

仕事運 ★★★☆☆

「新月乙女座」受け取ることばかり考えていませんか?与えないと受け取れません。与えてください。枯渇している人は自分に与えること。

金運  ★★★☆☆

「満月牡牛座」明確なプランを立てましょう。マネー計画が功を奏します。

○恋愛運 ★★★★☆

「新月」新しい関係が始まりそうです。今いる相手とも新しいサイクルに入ります。心の準備と新たな気持ちを忘れないで。

ヘルス&ビューティー運 ★★★★☆

「新月山羊座」苦労が報われます。努力した分だけ嬉しい結果がやってきます。

○ラッキーアイテム:温泉施設

 

11月生まれ

○全体運 ★☆☆☆☆

「柔軟宮の月」何も決まってはいないのに頭から決めつけるのはやめましょう。

仕事運 ★★★☆☆

「新月双子座」コミュニケーションが鍵です。仕事に対してオープンになり、コミュニケーションをとることが大事です。

金運  ★☆☆☆☆

「ノースノード」心地いい場所から出ましょう。今は果敢にチャレンジする時です。

○恋愛運 ★★★★★

「ブルームーン」不可能が可能になります。しかしチャンスは一度。このチャンスを逃すとしばらくチャンスはありません。

ヘルス&ビューティー運 ★★★★☆

「十三夜の月」ダイエットは上手く行きます。まもなくゴールするでしょう。目標は達成します。

○ラッキーアイテム:体重計、断食

 

12月生まれ

○全体運 ★★★★★

「スーパームーン」感情が高まっています。意図していることは上手くいきます。

仕事運 ★★★☆☆

「三日月」頑張ってきたことに対して、これからも闘志を燃やしてください。すぐに結果が出なくても諦めないで。

金運  ★★★★★

「満月山羊座」大変だった時期が終わります。経済が安定します。

○恋愛運 ★★☆☆☆

「新月魚座」瞑想したりアファメーションするなど自分との対話が必要です。

ヘルス&ビューティー運 ★★★★☆

「新月牡牛座」頑張ってきたことが豊かさとなって返ってきます。投資が身になりそう。

○ラッキーアイテム:牡丹茶、和香