TAROT

【2023年5月16日】誕生月で占うデイリータロット 今日のあなたの運勢は?

「眠れぬ夜のひつじ」のデイリータロット。

シンボリックなメッセージがちりばめられた摩訶不思議な”タロットカードを読み解き、あなたをもこもこ包み、ほっこり温め、ちょっぴりチクっとする占いを毎日お届けします。

■デイリータロット 2023年5月16日の運勢■

予定通りに行動するといいことがありそう。5分前行動を。

 

頭でっかちになりがちな日。まずは行動してみよう。

 

過去の自分と決別することで、新たな自分に出会える日。

 

古い価値観を脱ぎ捨てる日。自分自身と向き合うきっかけにしよう。

 

想像する未来へと自分の足で突き進んでいける予感大!

 

最優先は周囲と足並みを揃えること。確実さを追求しよう。

 

好奇心あふれる日。あなたの可能性をどんどん広げていって。

 

保留としていた問題に、しっかり向き合おう。自分を信じて。

 

恵まれた日常に感謝しよう。今日一日を丁寧に過ごそう。

 

トラブル続きの日。人の意見に従うことで、回避できるかも。

 

対人関係に気疲れしそう。さりげない距離感を心がけよう。

 

踏ん張りどき。あなたの頑張りを見ている人は必ずいます!

 

★★

毎日のちいさな道標となりますように!

 

 

Author information  

眠れぬ夜のひつじ

あなたをもこもこ包み、ほっこり温め、ちょっぴりチクっとするようなことばを紡ぐタロット占い師。
“もこもこ”は最強の防御!眠れぬ夜に、絡まった感情や運命の糸をほどき、ちいさなしあわせを編んでいきます。主軸のタロット占いに、ルーン、西洋占星術や風水を掛け合わせるなど、多面的な占いを展開。オリジナルの「オーラ鑑定」も大好評!
現在、coconalaでのタロット鑑定をはじめ、各種メディアにて占いを連載中。