TAROT

【2023年5月15日】誕生月で占うデイリータロット 今日のあなたの運勢は?

 

「眠れぬ夜のひつじ」のデイリータロット。

シンボリックなメッセージがちりばめられた摩訶不思議な”タロットカードを読み解き、あなたをもこもこ包み、ほっこり温め、ちょっぴりチクっとする占いを毎日お届けします。

■デイリータロット 2023年5月15日の運勢■

周囲に流されないように、自分のきもちに素直になろう。

新しい視点や意見を取り入れると、すんなり上手くいきそう。

公私共に忙しくなりそう。朝一番に予定を確認しておこう。

普段着ない色の服で外出すると、運気がアップしそう。

追い求める夢や目標がより鮮明になる日。直感を信じて!

身の回りの整理整頓や生活習慣を見直すと、良いことがありそう!

ひらめきのまま行動すると、ちいさなチャンスが得られそう。

対人運良好!周囲の人たちから嬉しいニュースが聞けそう。

どちらにしようか悩んだら、今日は両方購入していいかも。

目標をしっかりと決め、強い意志を持ってチャレンジする日。

後回しにしていたことに、本腰を入れて取りかかろう。

注目されやすい日。いつもより笑顔でいるように心がけて。

★★

毎日のちいさな道標となりますように!

 

Author information  

眠れぬ夜のひつじ

あなたをもこもこ包み、ほっこり温め、ちょっぴりチクっとするようなことばを紡ぐタロット占い師。
“もこもこ”は最強の防御!眠れぬ夜に、絡まった感情や運命の糸をほどき、ちいさなしあわせを編んでいきます。主軸のタロット占いに、ルーン、西洋占星術や風水を掛け合わせるなど、多面的な占いを展開。オリジナルの「オーラ鑑定」も大好評!
現在、coconalaでのタロット鑑定をはじめ、各種メディアにて占いを連載中。