TAROT

【2023年5月17日】誕生月で占うデイリータロット 今日のあなたの運勢は?

「眠れぬ夜のひつじ」のデイリータロット。

シンボリックなメッセージがちりばめられた摩訶不思議な”タロットカードを読み解き、あなたをもこもこ包み、ほっこり温め、ちょっぴりチクっとする占いを毎日お届けします。

■デイリータロット 2023年5月17日の運勢■

俯瞰することで、新しい可能性が開けるかも。

朝からヘビメタを聴いてテンションMAXにしよう!

興味がわいたら、今日はためらわずチャレンジしてみて!

行き詰まっても、親身に相談に乗ってくれる人が現れそう。

お金について、勉強を始めるのに適した日。さらなる運用を。

唐突に変化が訪れそう。自分のペースで進んでいけば大丈夫。

自分をよく見せようと背伸びせず、いつもあなたらしくいて。

心ここにあらずな一日。緊張感を持って過ごそう。

周りを頼れば、倍以上のスピードでことを進められそう。

他人から言われた厳しい言葉を、しっかりと受け止めよう。

日常のささやかな幸せに目を向ければ、今日一日が輝いて見えるかも。

のんびり、ゆっくり、心と体を整える日にしよう。

★★

毎日のちいさな道標となりますように!

 

Author information  

眠れぬ夜のひつじ

あなたをもこもこ包み、ほっこり温め、ちょっぴりチクっとするようなことばを紡ぐタロット占い師。
“もこもこ”は最強の防御!眠れぬ夜に、絡まった感情や運命の糸をほどき、ちいさなしあわせを編んでいきます。主軸のタロット占いに、ルーン、西洋占星術や風水を掛け合わせるなど、多面的な占いを展開。オリジナルの「オーラ鑑定」も大好評!
現在、coconalaでのタロット鑑定をはじめ、各種メディアにて占いを連載中。