TAROT

【2023年5月11日】誕生月で占うデイリータロット 今日のあなたの運勢は?

「眠れぬ夜のひつじ」のデイリータロット。シンボリックなメッセージがちりばめられた摩訶不思議な”タロットカードを読み解き、あなたをもこもこ包み、ほっこり温め、ちょっぴりチクっとする占いを毎日お届けします。

■デイリータロット 2023年5月11日の運勢■

素敵な出会いがありそう。あなたの魅力を存分に発揮して。

立ち止まって今後の方向性をじっくり考えたい日。

思うようにことが進められない日。問題の根源を探ろう。

将来の貯蓄について見直したい日。常に備えよう!

今まで関わりのなかった人が、今日あなたの味方に。

今日中に返事は来ないかも。焦らず、急かさず、ゆっくり待とう。

些細なことがストレスに。たまには愚痴を聞いてもらおう。

落ち着いて行動すれば、解決への糸口が見つかりそう。

くよくよするのは今日で終わり!これからは上がり調子のはず。

人からケチだと思われても、今日は自分の価値観を信じて。

その場の雰囲気に流されがち。今日はあなたらしくいよう。

恋が始まる予感!?プライベートの時間を大切にして。

★★

毎日のちいさな道標となりますように!

 

Author information  

眠れぬ夜のひつじ

あなたをもこもこ包み、ほっこり温め、ちょっぴりチクっとするようなことばを紡ぐタロット占い師。
“もこもこ”は最強の防御!眠れぬ夜に、絡まった感情や運命の糸をほどき、ちいさなしあわせを編んでいきます。主軸のタロット占いに、ルーン、西洋占星術や風水を掛け合わせるなど、多面的な占いを展開。オリジナルの「オーラ鑑定」も大好評!
現在、coconalaでのタロット鑑定をはじめ、各種メディアにて占いを連載中。