TAROT

【2023年5月10日】誕生月で占うデイリータロット 今日のあなたの運勢は?

「眠れぬ夜のひつじ」のデイリータロット。シンボリックなメッセージがちりばめられた摩訶不思議な”タロットカードを読み解き、あなたをもこもこ包み、ほっこり温め、ちょっぴりチクっとする占いを毎日お届けします。

■デイリータロット 2023年5月10日の運勢■

ひとつのことをマイペースにじっくり取り組むと良い日。

自分のことを否定するのをやめると、運が上向きます。

人を信じる心の余裕が必要な日。「うまくいく」と言い聞かせて。

秘密にしておきたくなるような幸運が訪れそう。

表面上の姿に惑わされそうな日。自分自身にプライドを持とう。

これまでと異なる方法を選ぶと、運気の流れが変化しそう!

誤解や偏見に注意。自分の可能性を広げる選択をしよう。

今すぐには評価されなくても、いつも丁寧な姿勢を心がけよう。

向学心が湧き上がる日。本屋さんへ行き、直感で一冊選んでみて。

周りの人たちのことを心から信じられる晴れやかな日。

ひとりで悩まず人との繋がりを活かして、問題を解決しよう。

テーマは心の平和。あなたにふさわしくない悩みは手放そう。

★★

毎日のちいさな道標となりますように!

Author information  

眠れぬ夜のひつじ

あなたをもこもこ包み、ほっこり温め、ちょっぴりチクっとするようなことばを紡ぐタロット占い師。
“もこもこ”は最強の防御!眠れぬ夜に、絡まった感情や運命の糸をほどき、ちいさなしあわせを編んでいきます。主軸のタロット占いに、ルーン、西洋占星術や風水を掛け合わせるなど、多面的な占いを展開。オリジナルの「オーラ鑑定」も大好評!
現在、coconalaでのタロット鑑定をはじめ、各種メディアにて占いを連載中。