TAROT

【2023年5月9日】誕生月で占うデイリータロット 今日のあなたの運勢は?

「眠れぬ夜のひつじ」のデイリータロット。シンボリックなメッセージがちりばめられた摩訶不思議な”タロットカードを読み解き、あなたをもこもこ包み、ほっこり温め、ちょっぴりチクっとする占いを毎日お届けします。

■デイリータロット 2023年5月9日の運勢■

すべきことがハッキリと見えてくる日。真面目モードが吉。

シンプルな考えを心がけると、今日一日を心地良く過ごせます。

丁寧に忍耐強く取り組めば、トラブルをクリアできそう。

香水の替え時。新たな香りで、きもちもリフレッシュしよう!

もう一度やり直すと覚悟を決めると、パワーアップできそう。

自分の実力を過信せず、これまで以上に努力を継続しよう。

タイミングを逃していたことに再挑戦して。抽選申込が吉。

目標が明確なら突き進んで。

人を傷つけない言葉を選び、断り上手になろう。

ペース配分に注意。周囲の様子をうかがい、足並みを揃えよう。

積極的な行動が開運の鍵。まずはできることからチャレンジ!

周囲に感謝のきもちを持てば、皆があなたの味方に。

★★

毎日のちいさな道標となりますように!

 

 

Author information  

眠れぬ夜のひつじ

あなたをもこもこ包み、ほっこり温め、ちょっぴりチクっとするようなことばを紡ぐタロット占い師。
“もこもこ”は最強の防御!眠れぬ夜に、絡まった感情や運命の糸をほどき、ちいさなしあわせを編んでいきます。主軸のタロット占いに、ルーン、西洋占星術や風水を掛け合わせるなど、多面的な占いを展開。オリジナルの「オーラ鑑定」も大好評!
現在、coconalaでのタロット鑑定をはじめ、各種メディアにて占いを連載中。