TAROT

【2023年5月12日】誕生月で占うデイリータロット 今日のあなたの運勢は?

「眠れぬ夜のひつじ」のデイリータロット。シンボリックなメッセージがちりばめられた摩訶不思議な”タロットカードを読み解き、あなたをもこもこ包み、ほっこり温め、ちょっぴりチクっとする占いを毎日お届けします。

 

■デイリータロット 2023年5月12日の運勢■

声のトーンを変えて話すと、相手にきもちが伝わりそう。

 

今まで関わったことのない人との会話に癒される日。

 

勇気と決断力が求められる日。いつも以上に大胆でいこう!

 

愛情深い人が今日、あなたの味方に!相談事を持ちかけてみて。

 

自己嫌悪に陥りそうな予感。自分自身に正直になろう。

 

「自分でどうにかする!」という、強い覚悟が必要な日。

 

人助けをすることで、低迷気味な運気が回復しそう!

 

挑戦するきもちが大切。持てる力を出し切ると大活躍できそう。

 

後ろ髪を引かれても前に進もう。きっと乗り越えられるはず。

 

しっかり遊び、しっかり休み、エネルギーを充電しよう。

 

ちょっぴり我慢が必要な日。事実だけに焦点を当ててみよう。

 

少しのミスでも、気づいた時点で原因究明する習慣をつけよう。

 

★★

 

毎日のちいさな道標となりますように!

 

 

Author information  

眠れぬ夜のひつじ

あなたをもこもこ包み、ほっこり温め、ちょっぴりチクっとするようなことばを紡ぐタロット占い師。
“もこもこ”は最強の防御!眠れぬ夜に、絡まった感情や運命の糸をほどき、ちいさなしあわせを編んでいきます。主軸のタロット占いに、ルーン、西洋占星術や風水を掛け合わせるなど、多面的な占いを展開。オリジナルの「オーラ鑑定」も大好評!
現在、coconalaでのタロット鑑定をはじめ、各種メディアにて占いを連載中。