LIFE STYLE

超キュート♡インスタで人気のゴルフ女子をチェック!

このコロナ禍でゴルフにはまる女子が増えつつあることをご存じですが?

ゴルフ練習場だけでなく、コースに出てハイスコアをたたき出す女子も多数。

そんな彼女たちのインスタでは日々の練習やラウンドでの様子、かわいいウエアなど私たちを楽しませてくれる投稿が盛りだくさん。

 

「リアル名古屋」がオススメするゴルフ女子を紹介致します!

 

淡いパープルのウエアがとてもよく似合っているInstagram@golf.saeさん。

彼女のラウンドデビューは20206月なんですね。(もうすぐデビューから丸2年🎉)

さくらカントリークラブの桜とM•U SPORTS公式アンバサダーに就任したさえさんのウエアのカラーリングがハマり過ぎ!

 

 

東農カントリークラブでベストを更新!おめでとうございます💛

背景の桜に負けないくらいビビットなピンクのウエアがよく似合っているInstagram@ohana__golfさん。

きっと100を切るのももうすぐですね。彼女もMUSPORTS 公式アンバサダーです。

 

 

ゴルフを始めたいけどクラブは何を買ったらいいか悩んでいたらInstagra@mikaa1116さんがオススメのイタリア・ミラノ生まれのゴルフアパレルブランドのスターターキットはいかがですか?

バッグもオシャレで、これを購入したら彼女の様にゴルフが上手くなれるかな!?