FOOD

素材にこだわり、ベビーカステラで日本を元気に―焼き菓子専門店KINTOUN babycastella

焼き菓子専門店KINTOUNbabycastellaは素材にこだわり美味しくふわふわなひと時を、ほっとできるおうち時間を、全国の皆さまにお届けします。

地元奈良県産ブランド鶏の有精卵と、同じく奈良県産の搾りたてジャージーミルクを100%使用。自ら買い出しに行き毎日その日の気候、気温で生地を調整し、すべて手作業で作っております。

保存料不使用。さまざまな産地の味をお楽しみください。そして、これからも全国のさまざまなご当地食材との融合にも挑戦していきたいです。

 

HPhttps://www.kintoooun.com

 

KINTOUN babycastella3つのこだわり

おとりよせ専門

KINTOUN babycastellaは焼きたてに出来る限り近い状態で全国の皆様にお届けしたいと考えており、これからも追求していきます。そして、与えられた素晴らしい素材を使用して作ったものを出来る限り廃棄したくないという気持ちが強く、完全受注販売という形を選んでおります。

注文を受け、発送日に合わせて出来る限りできたてに近い形で用意させていただき、お客様お一人お一人のご要望に出来る限りお応えしております。

 

素材と香りと保存料不使用

ベースとなる生地は、所在地である奈良県産にこだわりました。

市街地に近い所にある植村牧場のジャージーミルクと、奈良県産ブランド地鶏「大和肉鶏」の有精卵を100%使用することで、シンプルで飽きのこない上品な風味を実現しております。

プレーンは直球勝負でシンプル。現在9種類の味があり、どれも劣ることなく皆様に愛されております。食べ比べはもちろんのこと、袋の封を開けた際の香りにも是非注目していただきたいです。

保存料を一切使用していない為、美味しくお召し上がりいただける期間も3~4日程でございます。その一瞬を、大切に作り上げて皆さまの元へお届けいたします。

 

焼きたてに近い状態でお客様の元へ。

本来ならば皆様の前で焼き上げ、焼き上がるまでのほんのひと時も目で見て楽しんでいただき、焼き上がる際の甘い香りを存分にご堪能ください。

今後も出来る限り焼きたてに近い状態でお届けできることを追求しつつ、そして全国各地へポップアップショップ、又は催事出店として実際に皆様の目の前で調理できるその時を楽しみにしております。

第一弾として、2022831日から7日間渋谷モディ1Fにてポップアップショップを出店いたします。お近くにお越しの際は是非この機会にお立ち寄りくださいませ。

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております♪

 

 

 

▼ご購入はこちら
https://kintoun.base.shop/
KINTOUN babycastella HP
https://www.kintoooun.com
Instagram
https://www.instagram.com/kintounbabycastella/