FASHION

スポーツ時に着用する骨盤矯正下着「整体ショーツ SPROTS」3月3日新発売 スポーツ腰痛に悩む女性を救いたいと、整体師が独自開発

コロナ禍による運動不足をきっかけに、ジョギングやウォーキング、ヨガ、ジムトレ、ゴルフなどのスポーツを始めたという方も多いのでは?

そんな人におすすめのスポーツ専用骨盤矯正インナー「整体ショーツ SPORTS」が3月3日、株式会社ボディスプラウトが運営するECサイト「のびのび健康生活」で販売を開始します。

特許の構造で骨盤を立てて、スポーツ時の腰への負担を軽減

「整体ショーツ SPORTS」はV字パワーネットの働きで骨盤を立てて、はくだけで腰への負担が軽減できる「はくだけ整体シリーズ®︎」の新商品です。シリーズ累計17万枚を販売し、この構造は「着用時に姿勢を意識し、腰への負担を軽減させる」として特許を取得しています。(特許第6902388号)

特に、この「整体ショーツ SPROTS」はスポーツ時、快適に着用していただけるようにアクティブな動きを妨げないほどよいサポート感と通気性の良い生地にこだわっています。腰痛対策にはコルセットやベルトを使用している方も多いですが、特にスポーツ時においてはズレたり蒸れたりするため、不便を感じている方が多くいらっしゃいます。

「整体ショーツ SPROTS」は、下着として着用していただくことができるため、ズレや蒸れの心配がなく、腰への負担を軽減しながらスポーツを楽しんでいただけます。



健康関連本17万部超えの著者である整体師が開発

株式会社ボディスプラウトは整骨院から始まりました。その中で、施術以外の日常生活で患者様の「治る環境づくり」をお手伝いできないか、との想いから生まれたのが「はくだけ整体®︎シリーズ」です。

弊社代表で、健康本累計17万部超えの著者である小林篤史が、28年の治療ノウハウを下着という形にしています。

 

ゴルフ女子は特におすすめ

2019年に発売した男性用の「整体パンツZERO」は、スポーツの中でも特にゴルフをされる方に多く使っていただき、ゴルフ雑誌でも取り上げられています。「18ホール楽に回れるようになった」「翌日の疲れが違う」などといった喜びの声をいただいております。

そんな中、女性のお客様から「女性のゴルフ用も欲しい」という声を受け、昨年8月に応援購入サイトMakuakeにてプロジェクトを行い、701名、976万円の支援を受けて商品化することになりました。

ゴルフのプレー中やプレー後の足腰の疲労感、そしてなかなかアドレスが決まらないといったお悩みには、身体の要である「骨盤」がポイントなのです。


今回新発売となる「整体ショーツ SPORTS」をはいていただくことで、プロ・アマ問わず多くの女性に腰への負担を気にすることなくスポーツを楽しんでいただきたい、そしてより長くスポーツを続けていただきたいと願っております。

 

 

 


 

商品概要

■商品名:整体ショーツ SPORTS  
■価格:6,985円(税込) ■ カラー:ブラック ■ サイズ: S/M/L/LL/3L  
■ 販売元 : 株式会社ボディスプラウト
■ 販売サイト:のびのび健康生活

 

 


お問い合わせ先

株式会社ボディスプラウト(のびのび健康生活)
HP:https://bodysprout.com/
ECサイト:https://nobinobikenko.com/
MAIL:info@nobinobikenko.com
TEL:0120-133-399