BEAUTY

【乳液なのに肌補正?!】新感覚のスキンケア製品ニューニート外用乳液

ニューニート外用乳液は、スキンケアの延長で身だしなみを整えます。

気になる肌荒れをさりげなく隠す、肌補正機能付きの乳液です。

 

ニューニートとは?

NeuNeatNeutral(中立的な)とNeat(こざっぱりとした)という言葉を繋げています。男女関係なく手に取りやすく、清潔感を演出する製品を提供するというブランドコンセプトが込められています。身だしなみのハードルや負荷を下げ、誰でも、いつでも、好きな自分でいられる世界を目指し、メイクとケアの中間点を提供しています

 

3つのこだわり

脂性肌や乾燥肌、混合肌の方も安心してお使いいただけます。ファンデーションによるカバー感が苦手な方や、男性にもおすすめです。

こだわり 肌に優しく、シンプルに

乳液中に含まれるヒアルロン酸や水溶性コラーゲンが皮膚水分をキープし使用後、時間が経った後も肌のうるおいを保ちます。また、使い方は乳液と同じように1-2プッシュを手にとって顔に塗り広げるだけ!石鹸で落とせるのでメイク落としや洗い残しによる肌荒れにも配慮しています。

 こだわり 頼れるカバー力

乳液1本で可能な限り肌悩みを助け、印象を変えることを追求しています。メーカーの実験では、物理的カバーによる効果で、目に見える毛穴の数が半数になりました。

こだわり さりげない清潔感

さらっとした付け心地とまるで素肌のような見た目で、さりげない清潔感を演出します。保湿成分の1つがマスクや洋服への色移りや崩れを防止し、つけていることを周囲に気づかれにくくします。完全なカバー感が苦手な方や男性にもおすすめです。

 

利用シーン

・面接・商談に!

Web会議の直前にもさっと使えます。

・ナチュラルな印象を残したいデートに!

近距離でも気づかれにくいのでおうちデートにもぴったりです。

・ちょっとした外出に!

メイクをするのは面倒、肌への負担が気になるというあなたにも。

 

モニターの感想

昔から開いた毛穴やニキビ跡が恥ずかしく、取引先とのビデオ会議でプレゼンに集中できませんでした。しかし外用乳液でカバーをすることで、今はそれらも気にならなくなりました。ニューニートは数秒しかない会議の合間でも、さっと使うことができるのでとても便利です。

(30代・男性)

 

外に出るのに毎回下地を塗ってファンデを塗って、近所のスーパーに買い物に行くだけなのに、毎回1からメイクをしていました。今はニューニート外用乳液をファンデ代わりに利用し、リップだけ塗って完成です。時短になるのと同時に、肌をやさしくカバーしてくれるので休みの日は非常に重宝しています。

(30代・女性)

 

伸びが良くて軽いつけ心地でした!

完全なカバーではなく、シミ、毛穴を目立たなくして全体的にトーンアップさせてくれます。(メイクアップによる物理的効果です)時間が経っても、ベタついてよれたり、乾燥で突っ張ったりすることも感じないです。

つけていることを忘れていたくらいナチュラルに使えました。

(20代・女性)

 

※使用感には個人差があります。

 

内容量:30

香料 :無香料

製造国:日本

発売元:株式会社HandE

利用方法:洗顔又は化粧水などで肌を整え、1~2プッシュを顔全体にムラなく塗布してください。一般的な乳液と同じ使い方です。
※100
プッシュ分の容量なので、1本で3か月程度長持ちします。

 

 


Instagram
https://www.instagram.com/neuneat_official