TAROT

【2023年5月7日】誕生月で占うデイリータロット 今日のあなたの運勢は?

「眠れぬ夜のひつじ」のデイリータロット。シンボリックなメッセージがちりばめられた摩訶不思議な”タロットカードを読み解き、あなたをもこもこ包み、ほっこり温め、ちょっぴりチクっとする占いを毎日お届けします。

■デイリータロット 2023年5月7日の運勢■

最悪な状況を脱する兆しあり。ポジティブ思考でいこう!

くすぶっていた問題が表面化しそう。誠実に対応しよう。

必要以上に怖がらないで。膨らむ不安に風穴を開けよう。

高い理想に見合う努力をしよう。まずは正確な情報収集から。

過去の失敗にとらわれることなく新たなスタートが切れそう!

苦労をいとわなければ、運があなたの味方に。

不調を感じたら、「伸び」をしてみて。

素敵な出会いがありそう。知的なところをアピールすると吉。

大切な人との距離が縮まる日。率先して人助けしよう。

お得に良いものをゲットできそう!口コミ情報を参考にして。

思い込みで突っ走らないこと。事前確認をしっかり行うと吉。

出会い運上昇中!特別な存在に出会えるかも。

★★

毎日のちいさな道標となりますように!

 

Author information  

眠れぬ夜のひつじ

あなたをもこもこ包み、ほっこり温め、ちょっぴりチクっとするようなことばを紡ぐタロット占い師。
“もこもこ”は最強の防御!眠れぬ夜に、絡まった感情や運命の糸をほどき、ちいさなしあわせを編んでいきます。主軸のタロット占いに、ルーン、西洋占星術や風水を掛け合わせるなど、多面的な占いを展開。オリジナルの「オーラ鑑定」も大好評!
現在、coconalaでのタロット鑑定をはじめ、各種メディアにて占いを連載中。