TAROT

【2023年5月6日】誕生月で占うデイリータロット 今日のあなたの運勢は?

「眠れぬ夜のひつじ」のデイリータロット。シンボリックなメッセージがちりばめられた摩訶不思議な”タロットカードを読み解き、あなたをもこもこ包み、ほっこり温め、ちょっぴりチクっとする占いを毎日お届けします。

■デイリータロット 2023年5月6日の運勢■

決断に迷ったら、今日はあえて人に任せてみよう。

自分自身に前向きな言葉をかけ、幸せを自分で生み出そう。

計画的に行動すると、散財が防げます。

結果よりも、プロセスを重んじることが大切な日。

現実的な視点を持って行動できる日。マネーリテラシーを学ぼう。

ユニークな特技のある人が今日、あなたの味方に!

焦燥感の正体を、ひとりで冷静に見極めよう。夜活が吉。

予定をつめ込まず、今日は心身をしっかり休める日にしよう。

レジャー運好調。天体イベントでインスピレーションをゲット!

同窓会のお誘いなど、懐かしい声が聞けそうな日。

それはそれ、これはこれ、と割り切って考えられそうな日。

懐かしい人とのやりとりがきっかけで、復縁の予感!

★★

毎日のちいさな道標となりますように!

Author information  

眠れぬ夜のひつじ

あなたをもこもこ包み、ほっこり温め、ちょっぴりチクっとするようなことばを紡ぐタロット占い師。
“もこもこ”は最強の防御!眠れぬ夜に、絡まった感情や運命の糸をほどき、ちいさなしあわせを編んでいきます。主軸のタロット占いに、ルーン、西洋占星術や風水を掛け合わせるなど、多面的な占いを展開。オリジナルの「オーラ鑑定」も大好評!
現在、coconalaでのタロット鑑定をはじめ、各種メディアにて占いを連載中。