TAROT

【2023年5月3日】誕生月で占うデイリータロット 今日のあなたの運勢は?

「眠れぬ夜のひつじ」のデイリータロット。シンボリックなメッセージがちりばめられた摩訶不思議な”タロットカードを読み解き、あなたをもこもこ包み、ほっこり温め、ちょっぴりチクっとする占いを毎日お届けします。

■デイリータロット 2023年5月3日の運勢■

警戒心を持つと、「都合の良い人」扱いされません。

勘が冴える日。迷わないことで、運に後押ししてもらえそう。

  出会ったばかりの人からアプローチが。迷ったらやめるが吉。

    長期的な展望を抱くことで、より大きな実りを得られそう。

過去の過ちを許すと全てのことに可能性を見出せます。

      不安や迷いが生じたら、目標を修正してみよう。

少しずつ前に進んでいるので、焦らなくて大丈夫。今の速度で。

  不誠実な付き合いをやめると、幸運が訪れるかも。

    スピード感重視でいこう。常に最短距離の道を選んで。

人にどう思われるかよりも、自分がどうしたいのか考えてみて。

  周りの人は皆あなたの味方!あなたも広い心で受け入れてみよう。

レジャー運好調!思い切り遊んで、心身共にリフレッシュを。

★★

毎日のちいさな道標となりますように!

Author information  

眠れぬ夜のひつじ

あなたをもこもこ包み、ほっこり温め、ちょっぴりチクっとするようなことばを紡ぐタロット占い師。
“もこもこ”は最強の防御!眠れぬ夜に、絡まった感情や運命の糸をほどき、ちいさなしあわせを編んでいきます。主軸のタロット占いに、ルーン、西洋占星術や風水を掛け合わせるなど、多面的な占いを展開。オリジナルの「オーラ鑑定」も大好評!
現在、coconalaでのタロット鑑定をはじめ、各種メディアにて占いを連載中。