TAROT

【2023年5月2日】誕生月で占うデイリータロット  今日のあなたの運勢は?

「眠れぬ夜のひつじ」のデイリータロット。シンボリックなメッセージがちりばめられた摩訶不思議な”タロットカードを読み解き、あなたをもこもこ包み、ほっこり温め、ちょっぴりチクっとする占いを毎日お届けします。

■デイリータロット 2023年5月2日の運勢■

対人運好調!自分の新たな一面にも出会えるかも。

 

自分磨きのために、今日からお弁当を低カロリーにしてみよう。

 

    情報が多すぎて迷子になったときは、経験豊かな人に相談してみて。

      こうなったらいいなと、密かに思い描いていたことが現実に!

一生懸命やったことが空回りしそう。優先順位を整理しよう。

        息苦しさを感じる日。自分と向き合う時間をつくろう。

時間の使い方を見直すと仕事の効率がアップします。

    人に悩みを相談して、心のドロドロを洗い流すと晴れやかな気分に。

      今日は自分の心が「正しい」と思う方向へ行くと吉。

  掘り出し物を発見しそう。目利きの友人とお出かけを。

    早めの行動を心がけたい日。大切な人と過ごす時間を持って。

  一歩も引いてはいけない日。踏ん張りどころです!   

 

★★

 

毎日のちいさな道標となりますように!

 

Author information  

眠れぬ夜のひつじ

あなたをもこもこ包み、ほっこり温め、ちょっぴりチクっとするようなことばを紡ぐタロット占い師。
“もこもこ”は最強の防御!眠れぬ夜に、絡まった感情や運命の糸をほどき、ちいさなしあわせを編んでいきます。主軸のタロット占いに、ルーン、西洋占星術や風水を掛け合わせるなど、多面的な占いを展開。オリジナルの「オーラ鑑定」も大好評!
現在、coconalaでのタロット鑑定をはじめ、各種メディアにて占いを連載中。