TAROT

【2023年5月20日】誕生月で占うデイリータロット 今日のあなたの運勢は?

「眠れぬ夜のひつじ」のデイリータロット。

シンボリックなメッセージがちりばめられた摩訶不思議な”タロットカードを読み解き、あなたをもこもこ包み、ほっこり温め、ちょっぴりチクっとする占いを毎日お届けします。

 

■デイリータロット 2023年5月20日の運勢■

主導権が握れずにヤキモキ。目標を明確にしてみよう。

 

それなりの成果が得られる日。さらなる挑戦をしよう!

 

自分本位にならず、今日は頼まれごとを引き受けよう。

 

人間関係に亀裂が生じやすい日。人との関わり方を見直そう。

 

冷徹とも思えるような決断を下せば、満足のいく結果に。

 

ライバルに差をつけるチャンスが。積極的な行動が福を呼ぶ。

 

今日は自分と「価値観の違う人」があなたの味方に!

 

心身共に消耗しそう。ポジティブなきもちを、いかに保てるかがカギ。

 

欲しかったものが、セールで手に入るかも!

 

遠慮は禁物。自分の情熱を素直に、言葉にして伝えよう。

 

理想的な相手に出会えそう。運命が後押ししてくれるかも!

 

意外な人との会話がきっかけで、現状打破できそう。

 

★★

 

毎日のちいさな道標となりますように!

 

 

Author information  

眠れぬ夜のひつじ

あなたをもこもこ包み、ほっこり温め、ちょっぴりチクっとするようなことばを紡ぐタロット占い師。
“もこもこ”は最強の防御!眠れぬ夜に、絡まった感情や運命の糸をほどき、ちいさなしあわせを編んでいきます。主軸のタロット占いに、ルーン、西洋占星術や風水を掛け合わせるなど、多面的な占いを展開。オリジナルの「オーラ鑑定」も大好評!
現在、coconalaでのタロット鑑定をはじめ、各種メディアにて占いを連載中。