TAROT

【2023年5月19日】誕生月で占うデイリータロット 今日のあなたの運勢は?

「眠れぬ夜のひつじ」のデイリータロット。

シンボリックなメッセージがちりばめられた摩訶不思議な”タロットカードを読み解き、あなたをもこもこ包み、ほっこり温め、ちょっぴりチクっとする占いを毎日お届けします。

■デイリータロット 2023年5月19日の運勢■

思い込みにとらわれやすい日。深呼吸して落ち着こう。

やるべきことを後回しにしないこと。自分に厳しくなろう。

気になるあの人と話が弾み、距離が急接近。趣味の話が吉。

経験豊かな人が今日、あなたの味方に!気軽に相談してみて。

良くも悪くも状況が変わりやすい日。迅速な行動を!

妥協しない強いきもちが、あなたを真っ直ぐに導く日。

勇気を持って挑戦したい日。相談事は即連絡が吉!

大勢で楽しむことで、いい刺激がもらえそう。

キーワードは「共感力」。相手を理解しようと心がけよう。

夢に向かって第一歩を踏み出す日。勇気を出して!

思ったような反応が得られない日。少し工夫をしてみよう。

会食の場にて、気の合う仲間との出会いがありそう。

★★

毎日のちいさな道標となりますように!

Author information  

眠れぬ夜のひつじ

あなたをもこもこ包み、ほっこり温め、ちょっぴりチクっとするようなことばを紡ぐタロット占い師。
“もこもこ”は最強の防御!眠れぬ夜に、絡まった感情や運命の糸をほどき、ちいさなしあわせを編んでいきます。主軸のタロット占いに、ルーン、西洋占星術や風水を掛け合わせるなど、多面的な占いを展開。オリジナルの「オーラ鑑定」も大好評!
現在、coconalaでのタロット鑑定をはじめ、各種メディアにて占いを連載中。