LIFE STYLE

【日本製】「やわらか珪藻土ハンドタオル」すぐにさらりで家族を笑顔に

ハンドタオルを湿ったまま何度も使って、不快な思いをしていませんか?

こだわり調理器具としてやわらか珪藻土ハンドタオルが誕生!

何度でもおろしたての使いごこちでキッチンで大活躍!

 

料理中に湿ったタオルで手を拭く不快感がなくなります。

水分をしっかり吸収。その上、抗菌力もあるので食べ物をあつかうキッチンのタオルに最適です。

 

「やわらか珪藻土ハンドタオル」3つのポイント

  1. 何度でも、おろしたてのような使いごこち。調理器具としてのハンドタオル。
  2. 家族みんなで使うトイレ。ミョウバンの優れた抗菌・消臭力で、次の方に安心が続く。
  3. 洗濯できないアウトドアや災害時、速乾・抗菌力で何日も使えて大活躍。

 

「やわらか珪藻土ハンドタオル」3つの進化

 1【吸水速乾】使う時はいつもさらり

毎回まるで初めて使うような拭き心地。

カバーとインナーの二重構造で、よく手洗いをするキッチンや洗面所でも、さらりと快適です。

これまでは仕方なく湿ったまま使い続けたり、ポケットやバッグに入れたりしていた不快感から解放されます。

2【消臭】汗のイヤなニオイを残しません

汗のニオイを気にすることなく、スポーツが楽しめます。屋外でのお仕事中によく汗をかく方にもおすすめです。

インナーに含まれるミョウバンが、汗のニオイの主成分であるアンモニア臭を強力に中和分解するため、拭いた後の不快なニオイが残りません。その消臭力は活性炭をしのぎます5分後にはほぼ無臭

またカバンに入れておくだけでも、除湿・消臭材として活躍します。

 

3抗菌】清潔さがずっと続く安心感

抗菌成分である酸化亜鉛とミョウバンをインナーに配合しました。いつも清潔に保たれるため、使用後に菌がハンドタオルから手に移るリスクを抑えます。

※酸化亜鉛は化粧品や医薬品に、ミョウバンは食品添加物に使用されています。

 

 

 

サイズとカラー

サイズは4種類をご用意。

持ち歩き用には、ポケットやバッグの中へスマートに収納できるS、Mサイズがおすすめ。

アウトドアで汗をかく方・スポーツを楽しむ方は、Lサイズを。

キッチン・トイレなど、ご家族で使用される環境にはLLサイズが最適です。

カラーは、左からシックな「グレイ」、落ち着いた「ネイビー」、元気な「オレンジ」、爽やかな「ブルー」、優しい「ベージュ」の計5色です。

 

製品仕様

S : 13 x 22 cm
M : 13 x 32 cm
L : 13 x 43 cm
LL : 13 x 83 cm

素 材 : すべて日本製
カバー : COOLMAX®️EcoMade Fabric (ポリエステル100%
インナー : 不織布・珪藻土・シリカゲル・酸化亜鉛・ミョウバン
カラー : グレイ、ネイビー、オレンジ、ブルー、ベージュ

 

Makuake公式HP

 

 

テクノゲートウェイ株式会社:https://techno-gateway.com/