LIFE STYLE

【目指すは、結婚のその先の幸せ】理想の結婚を叶えるなら、マリッジサロンElamargeで

どんな結婚が理想ですか?

だれと、どんな人生を送りたいですか?

あなたにとっての幸せとは、なんでしょうか?

マリッジサロンElamargeが理想を叶えるお手伝いをいたします。

 

Elamargeの理念

会員様それぞれにとっての「ありのままの幸せ」に気が付き、それを掴んでいただく、ことを理念にしています。

婚活を進める中で誰にも忖度することなく、本音ベースでの幸せに気付いて頂くこと。

「会員さまの望む幸せ」、そこへ進んでいくサポートのために力を尽くすとお約束します。

 

■マリッジサロンをオープンしたキッカケ

私自身、20代前半に結婚、約9年間の結婚生活の末、離婚を経験しました。そして今は最愛のパートナーと出会い、婚約中。

離婚経験者がマリッジサロン?と驚かれるかもしれませんが、パートナーシップに関しては、おそらく同年代の女性より少し多めにいろいろなことを見て経験していますから、その分お伝えできることがたくさんあります。

幸せなこともつらいことも、自分を傷つけてしまったことも相手を傷つけてしまったことも含めて、人生にとって本当に大切なことは何か、本当に自由に幸せに生きるためにはどうしたらいいのか、そういったことを学ぶ機会が多くありました。

はじめは自分のために学び始めた心理学や行動心理に引寄せ術、パートナーシップや感情のコントロール方法などを活用し、再び幸せを掴んだ今、今度は以前の自分と同じように恋愛や婚活、人生にうまくいかずに悩む方の力になれたらと思い、マリッジサロンを始めることを決意しました。

 

Elamaregへの想い

代表カウンセラー 加藤あい

Elamaとはフィンランド語で「人生」「命」という意味です。

結婚=人生そのもの。

人生は、自分の言葉、行動、思考、で作られますから、最高のパートナーと出会い、幸せな結婚をするには、まずは自分自身を整えることが先決。そして、人を愛するとはどういうことか、そこに向き合うこと、また自分で自分を大切にするところから、本当の幸せがはじまります。

今の世の中は情報が多すぎて、仕事も私生活もやることがたくさん。気を配る場面も多いです。それらに振り回されて、本当の自分を見失っている方が多い現代だからこそ、まずは自分に向き合うという、新しい婚活のはじめ方を提案しています。

 

■マリッジサロンElamarge2つのポイント

①全国会員数7万5千名を超える(2022年1月時点)中から、異性のご紹介、お見合いから交際、成婚までをトータルサポート。

②愛し愛されマインドアップカウンセリング

結婚相談所に婚活以外の相談はなかなかしにくいもの……ですが、婚活にはマインドの安定が何よりも大切。

サロン入会者以外は通常1カ月3万円のカウンセリングメニューのところ、入会頂いた会員様には月会費内にていつでもカウンセリングお受けいただけます。

メンタル心理、行動心理、引寄せ、アファメーションのカウンセラー資格を持つ代表カウンセラーが、愛し愛されマインドをお伝えします。

ボロボロのメンタルだった方が、考え方の根本原因に気が付き、たった数日間で変化を感じることも。

特に、「自信が持てない」、「いつも人をジャッジしてしまう」、「相手の言うことに振り回されてしまう」、そんな自分と向き合い、本当の意味で幸せな人生・結婚へと導きます。

思考の癖、行動の癖を少し変えるだけで見える景色が違ってきますから、楽しんで婚活に望めるようになりますよ。

 

今までと同じことをしていても幸せは訪れない!

どんな結婚が理想?

どんな相手をどんな風に愛したい?

カウンセリングでは徹底的にあなたの理想と心の内をお聞きしていきます。

「そんなこと考えたこともなかった!」

「異性に対してそんな見方をしたことがなかった!」

と驚かれますが、婚活をする上で理想を言語化し、ゴールの設定をすることはとっても大切。「いつかいい人がいたら結婚したい」の「いつか」は、今までと同じことをしていても訪れません。「いつか」を変えられるのはあなただけ。そして変えるのは「今」からです。

一緒に1年後の未来を変えていきましょう!

 

◆◆キャンペーン情報◆◆

 


春の婚活みなおしキャンペーン実施

2022.3.1(火)~3.31(木)

詳細はコチラ▼

http://www.elamarge.jp/16459159169879

 

 

 

マリッジサロンElamarge HP http://www.elamarge.jp/

出張可能地域:名古屋市/大阪市、オンライン:全国どこでも対応可能。お気軽にお問合せください。

公式ブログ:https://profile.ameba.jp/ameba/elamarge

Instagram:https://www.instagram.com/elamarge_/

LINE ID: @ai_elamarge