BEAUTY

韓国で大人気の J’farm citrus ヘア&ボディケア商品◎

「韓国のハワイ」済州島産タンジェリンオレンジを使ったSDG`sなヘア&ボディケアセットが誕生

Makuakeクラウドファンディング 終了間近!2/22まで

 

済州島で有名な特産物であるタンジェリンオレンジでオレンジジュースを作る過程で出来たピールを利用して作られたコスメシリーズでSDG`sな地球にやさしい製品です。

その特徴は?

・お肌と同じ弱酸性で乾燥から肌を守り爽やかでみずみずしい香りがバスルームに広がり心も身体も喜びます。

・シトラスオイルで優しくお肌・地肌を守り優れた洗浄力で気になる臭いもスッキリさせます。

・頭皮やお肌を乾燥・敏感にさせ、きめ細やかなクレンジング力でお肌を守り、なめらかな肌へと導きます。

 

J 'farm citrus(ジェイファームシトラス)製品は、タンジェリン抽出物とビタミンと栄養素が豊富なシトラスオイル(タンジェリンオイル)を20%も含んでいます。

また、製法にもこだわりがあり済州タンジェリンは丁寧に収穫され、柔らかく暖かい日差し、火山性の土壌、新鮮な空気、きれいな水で育てたタンジェリンの栄養豊富な成分を熱によって破壊されないよう加熱せずに低温で圧力をかけます。このような方法で作られたシトラスオイルをJ' farm citrusは使用しています。

今回はJ‘farm citrusのシャンプー・コンディショナー・ボディウオッシュ・ボディローションの4種類をご紹介します。

 

シャンプー・コンディショナー(各500ml

シャンプーした瞬間にバスルームいっぱいに広がる胸がキュン!の心地よい香りに包まれます。タンジェリンオイルにはビタミンACEが豊富。これらの豊富な栄養素が頭皮と髪に行き渡ります。

泡立ちが良くお肌と同じ弱酸性になっており限りなく優しく、また頭皮を健やかに維持し、滑らかで弾力のある艶髪に仕上がります。 また頭皮の不純物を洗浄し気になる臭いもスッキリ!やさしく髪を守ります。

 

ボディウォッシュ(500ml

はじける香りと乾燥肌・敏感肌の方も使用できる弱酸性で出来ています。肌へのやさしさやキメの細かい濃密な泡で肌への負担や摩擦力が少なく、毛穴の汚れを落としてくれ、気になる臭いもスッキリします。また弱酸性のものは肌への負担や刺激が抑えられると言われています。

ボディコンディショナー(ローション)(500ml)

タンジェリンから採取したオイルを贅沢に使用しており、ビタミンACEが豊富です。潤いを失いカサつく肌を滑らかにし、潤いのある肌を維持します。天然のヒアルロン酸が肌の水分を整えスベリヒユ、甘草、ハーブなどを凝縮した天然ハーブ抽出物が体に潤いを与えます。香りは明るく優しさあふれ、体の外側と内側の両方からふっくらさせ、しなやかで健やかなボディへと導きます。

 

現在マクアケにて先行発売をしており、お得な価格で販売をしておりますので是非この機会にお試しください。

Makuake公式HP

 

アンドサンズ合同会社HP ▶ https://www.andsons.biz/