BEAUTY

【自然の香りと驚きのサラッと体験】純国産ヒノキオイルと極上成分のプレミアムオールインワンジェル

目をつぶればフレッシュな森林浴。

老若男女どなたにも好まれる清々しい癒しの香りは、どこか懐かしく心地よい芳香が漂い、高級旅館のヒノキ風呂や新築木造建築のなかにいるようなゆったり贅沢気分が味わえます。

日頃のスキンケアにはもちろん、エイジングケアやアフターシェーブローション、小さなお子様にも安心してご利用いただけます。大切な相手をさりげなく思いやる「ナチュラルギフト」にもぴったりです。

 

episode 1  豊かなこと。

ヒノキには清々しい森林浴効果など優れた効果があり、特に国産ヒノキから抽出されるオイルは古くから美容と健康など、様々な場面でも活用され大変貴重なオイルとして知られています。

時代や環境が変化していくなかで、自然と繋がることでライフスタイルと大切な時間をじっくり満たしたい・・・今を生きる人たちの願いから、ナチュラルコスメとして3つの魅力を実現しました。

 贅沢成分たっぷりでとろとろ濃厚なのに、すぐに角質層まで浸透。べたつかずさっぱりとしたテクスチャーは体験したことのない驚きの感覚

 上質な純国産プレミアムヒノキオイルだけが持つ澄みきった香りが、瞬時に品よく広がる

 人と自然にやさしく、あれこれ使い分ける手間とコストが不要。これ1本で十分なスキンジェル

 

episode 2   尊いこと。

九州・延岡産ヒノキオイルは、生命力あふれる芳醇な強い香りと「高貴な赤み」があるのが特徴です。そもそもヒノキは「日の木」が語源ともいわれ、燦々と輝く日輪の太陽や、古くから神社と寺院建築を支えてきたことからも、崇高な日出ずる神の国・日本を想起させます。

この国の創生神話が数多く伝わり、パワースポットとしても名高く、豊富な日照と降水量、肥沃な土壌を持つ自然豊かな高千穂山系。この大いなる森で樹齢50 年を超え10m 以上の高さまで育ち伐採期をむかえたヒノキ。実はこのヒノキオイル、大きな成木1本からわずかにグラス1杯程度の量しか採取できない非常に貴重なもの。1滴ずつ丁寧に精製されるプレミアムオイルは昇る朝日のような神々しさから、“ Rising God ”とも呼ばれています。

間伐材や廃材を余すところなく利用し、良質な油分を含んだまま粉末の状態から精油され、緋色に輝く珠玉のオイルと植物由来の贅沢成分、この奇跡の出会いによって、人に優しく、豊かで凛としたオールインワンジェルが出来上がりました。

 

 

episode 3  確かなこと。

 ヒノキオイルはその希少性と天然であるがゆえ、コスメに利用するには純度や安定性の問題もあり、ごく微量程度が限界とされてきました。私たちは、公設試験場と共同で長年にわたり地元のヒノキを専門としたオイル抽出方法の研究を粘り強く進め、水蒸気蒸留法の細やかな調整と不純物を徹底的に取り除く工程により、「安定した高純度・最上級品質のプレミアムエッセンシャルオイル」の製造に成功しました。

リラックスタイムに相性が良く、癒しを導く極上の香りと保湿成分、これに5種のセラミドやヒアルロン酸、プラセンタ、話題のヒト幹細胞など理想的な美容成分の配合試験を幾度も重ね、ついにベストバランスのオールインワンジェルを実現。徹底したクリーンな環境の国内工場で衛生的な生産と管理が行われています。

太古の昔から、他国にない日本固有の貴重な樹種として育った大切なニホンヒノキ。自然の恵みに感謝し、環境保全の観点から生態系に影響を与えないよう配慮しながら、キャップにも本物のヒノキ材を使ったユニークな商品です。木目・色味に個体差があります。ご使用のたびにヒノキの肌合いに触れ、自然のあたたかみをお楽しみ下さい。

 

haus

ヒノキオールインワンナチュラルスキンジェル

※九州延岡産高純度ヒノキエッセンシャルオイル配合

(全成分は下記関連サイトでご確認下さい)

内容量:150ml(約2~3カ月分)

 

 

 

 

 

 

 

 

CAMPFIRE公式HP

 

[Official Website]▶ https://haus.style/gel/