WEDDING

【ザ・プリンス パークタワー東京】東京タワーのふもとで絶景ガーデンウエディング!

指輪を新郎新婦のもとまでお届けするリングドッグで愛犬が大活躍!


株式会社西武・プリンスホテルズワールドワイド



ザ・プリンス パークタワー東京(所在地:東京都港区芝公園4-8-1、総支配人:神田泰寿)は、東京の絶景をバックに挙式ができるガーデンウエディングを2023年7月1日(土)から予約開始いたします。

プリンス芝公園でのガーデンウエディングの様子


当ホテルは都心にありながら緑に囲まれた場所に立地しており、敷地内のプリンス芝公園からは遮るものなく東京のシンボルである東京タワーをご覧いただくことができます。そんな東京の絶景が広がるプリンス芝公園で結婚式を挙げられるガーデンウエディングが登場いたしました。弦楽四重奏の生演奏の中、青空や心地よい風、緑に包まれた開放的な空間でナチュラルウエディングを行っていただけます。


With Dog Weddingイメージ

 

また、ペットを挙式に連れていきたいというご要望が増えてきていることを受け、愛犬が挙式に参列できるドッグウエディングも開始いたします。指輪交換の際に新郎新婦の声掛けで、愛犬が約12mのバージンロードを走りながら指輪を運ぶ愛くるしい姿が見られるリングドッグ。お二人の愛の誓いを大切な家族の一員として愛犬にも見守ってもらうことができます。

都心でTHE 東京の景色の中で、お二人だけでなく参列される方にとっても記憶に残る結婚式が叶います。

Garden Wedding at the PARK概要

【期間】2023年10月1日(日)より※1、2、6~9、12月を除く。

【予約開始日】2023年7月1日(土)

【料金】400,000円※料金には、消費税が含まれております。

【内容】プリンス芝公園でのキリスト教式・人前式の実施

    ※雨天時は森のチャペルで実施。

    ※最大人数98名さま(立ち見含む)

With Dog Wedding概要

【予約開始日】2023年7月1日(土)

【内容】「森のチャペル」「プリンス芝公園」での挙式に愛犬が参列、リングドッグも可

※通常挙式料金からの追加はございません。

※プリンス芝公園での挙式は10月1日(日)より。

※マナーウェアー着用、ワクチン接種証明書提示必須。

※新郎または新婦の愛犬限定。

※挙式の2週間前までに担当プランナーへお申し出ください。

※その他注意事項に関しましては、ブライダルサロンまでお問合せください。

【お問合せ】ブライダルサロン TEL:03-5400-1122

※上記内容はリリース時点(6月29日)の情報であり変更になる場合がございます。

※写真はイメージです。



提供:PRTIMES