WEDDING

京都市役所駅前から徒歩3分!前撮りやフォトウェディングにぴったりの和装や和服小物を豊富に取り揃える『ハルウェディング京都』の期間限定のキャンペーン情報をFindビューティに公開

話題のフォトウェディングをお得に楽しんでみませんか?

 

Find サービス(駅近ドットコム)


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、京都府 京都市役所前駅から徒歩3分の『ハルウェディング』の情報を11月17日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『ハルウェディング』の店舗および提供サービスの情報です。



地下鉄東⻄線 京都市役所前駅の16番出入口から徒歩3分に位置する『ハルウェディング京都』は、ロケーション撮影に加えスタジオ撮影にも力を入れているウェディングスタジオです。今なら公式LINEアカウントを友達追加すると、お得に撮影ができるキャンペーンを実施中!この機会に2人で最高の思い出を作ってみませんか?

豊富なスタジオセットで楽しく撮影できる◎


『ハルウェディング京都』はスタジオに力を入れています。2022年7月20日時点では、スタジオの数は8つ。2022年12月6日には新しいスタジオもオープン予定となっており、種類が充実しています。

王道の花がたくさん詰まった背景に始まり、京都らしい和風な背景やシンプルで真っ白な背景、アンティーク調のものなど、2人の好みに合わせて撮影できますよ。
撮影するスタジオの種類に制限がなく、ペット以外の小物であれば持参もできるので思う存分楽しめるのも魅力です。

また『ハルウェディング京都』のスタジオはすべてワンフロア。慣れない衣装を着ていても移動が楽なのも嬉しいですね。

女性に嬉しい!豊富な衣装や小物が揃っています





フォトウェディングで気になるのが衣装や小物の取り揃えです。『ハルウェディング京都』では、和洋両方ともたくさんの衣装と小物をラインナップ。

和装では王道の色打掛に加えて様々なテイストのものを用意しています。1年に何着かは新しい衣装を取り入れていくなど、トレンドをおさえた衣装もあるので気に入ったものを見つけられそうです。

洋装は撮影に映えるアンティークなウェディングドレスを中心に、王道のボリューム感あるドレス・カラードレスも選べます。




キャンペーン実施中!LINEの公式アカウントを友達に追加してお得にフォトウェディングをしよう

『ハルウェディング京都』ではフォトウェディングを充実させてくれるキャンペーンを実施中です。
5万円分の特典がゲットできる「公式LINEの友達登録」は、新婦さんに嬉しい色小物やドライフラワーの髪飾りなどが無料になります。
新郎さんには紋付の追加料金衣装やタキシード用のシャツレンタルが無料になる特典がついてきますよ。

また2022年12月9日から2022年12月29日までの期間は、全プラン20,000円引きに加え土日祝日料金が10,000円になるキャンペーンも!
この機会にぜひ『ハルウェディング京都』で、2人にとって最高の思い出を残してみてはいかがでしょうか?

■ハルウェディング の店舗情報

店名:ハルウェディング
電話番号:05052683342
住所:京都府京都市中京区榎木町87 河ニガレージビル 6階北側

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。

 

 

提供:NEWSCAST