TREND

オーダーメイドという選択【母の日に送るフラワーギフト】―ErvaNote flower design

フラワーアイテムのオーダーメイドというと、どんなものを思い浮かべるでしょうか?

ErvaNote flower designではweddingなどのイベント、お誕生日や母の日などのギフト、インテリアに至るまで多くのアイテムをオーダーメイドで承っております。

 

 

ErvaNote flower design Arrangement ご依頼作品

1. Interior

こちらはリビングの棚に飾るアレンジメントとして受注。

ご依頼者はワイルドフラワーを入れたお洒落なインテリアがご希望でした。ご自宅のインテリアに合わせた花器やアレンジメントをご提案し、ゴールドのフレームに浮いたようなデザインでドライフラワーをアレンジしました。

家の中にお気に入りを飾ることで毎日心地よく過ごすことにつながっていきますよね。

 
 

2.wedding

人生でも特別なイベントであるWeddingなら、こだわりを持ってアイテムを選びたい花嫁さんも多いでしょう。

ブーケはトレンドのドライフラワーや海外挙式にも丈夫で映えるアーティフィシャルフラワー(高品質の造花)など、シーンに合わせて制作しています。アーティフィシャルフラワーの美しい発色は海での撮影などにもぴったりです。

 

 

ブーケのほかにもヘッドパーツもオーダーメイドで承っております。

こちらは成人式や卒業式の和装にも人気もアイテムです。ひとつひとつワイヤリングを施してあるので、髪型に合わせて自由にアレンジしていただけます。ドレスも和装も、一度写真を送っていただいてから衣装に合う花材を提案しております。

 

3.gift

贈る相手を想って用意した贈りものは大変喜ばれます。

その方の好きな色、好きなお花はもちろん、飾るご自宅のインテリアや壁紙などに馴染むよう意識したフレームや花器選びでより感動的な贈り物になりますよ。

贈り物は受け取るのも嬉しいですが、考えてくれた時間がなにより嬉しいですよね。

 

母の日のギフト

今年の母の日は5/8。感謝を伝えたいお母様に何を贈りますか?

 

母の日のラインナップはErvaNote flower designをご覧ください。

ご注文はInstagram@yrmm115 にて承ります。

Designer YURI

制作デザイナーはいけばな草月流の師範でもありながら、海外風のアレンジメントも得意とし、色彩心理を意識したアイテム作りを心掛けている。

ウェディングや贈り物などのフラワーデザインを中心に店舗・レストランや個人邸宅内を飾るトータルフラワーコーディネートを手掛ける。

薬剤師でありながら多くの方や動物を癒したいと多方面で活躍中。

 

ErvaNote flower designは一人のデザイナーでの制作、対応を行っておりますので

オーダーは余裕をもってご依頼いただけますと幸いです。

 

 

▼ErvaNote flower design HP

https://ervanoteonline.com/

▼Instagram

https://www.instagram.com/yrmm115/

▼Facebook

https://www.facebook.com/ErvaNote-Flower-design-1686062874965408