TAROT

誕生月占い【2022年3月29日~3月31日】運勢はいかに?

タロットカードとオラクルカードが融合した今までになかった発想のカード・サイキックタロットカード。そのサイキックでミステリアスなカードを使用した誕生月占いです。

サイキックタロットは1~9までの(タロットは10)小アルカナ数字カードとメインカードで占います。

全体運~恋愛運まで、ラッキーアイテムも併せて、分かりやすく今週の運勢を紐解いていきます

 

 

1月生まれ

〇全体運

出ているのは「恋人たち」。すべての調和を表すので恋愛以外もスムーズに運びそう。

〇仕事運

継続は力なり。続けてきたコツコツ仕事が評価される予感!

〇金運

「ペンタクルスの8」なので大きなお金を貯めるにはそれなりに時間が掛かると腹をくくって。

〇恋愛運

本能の「ベースチャクラ」が出ています。肌見せの服やシースルー、男性なら少し胸元を開けるなどセクシーな格好にツキ。

〇大人の恋愛運

「ワンドの1」燃え上がる情熱が出ています。お互いに求め合い盛り上がりそうです。

 

ラッキーアイテム:肌見せ、シースルー

 

2月生まれ

〇全体運

「カップ8」引きこもりのカードが出ています。今週は一人で静かに過ごしたい気分かも。

〇仕事運

恵まれます。特に昇進、給料アップの兆し。

〇金運

お金がないのに見栄を張ってしまいそう。分相応をわきまえて。

〇恋愛運

スリーカップスが出ています。楽観的でOK。いつも出しているなら、たまには出してもらっても。

〇大人の恋愛運

「カップの1」初々しい恋ができそう。不倫であっても浮気であっても良いなと思うこと自体、罪ではないです。

 

ラッキーアイテム:週刊誌、ペット

 

3月生まれ

〇全体運

出ているのは「パワー」のカード。強引に引き寄せるより優しく誘う方が効果的。仕事・恋愛に関してもそうです。

〇仕事運

コツコツ信頼関係を築いて、それが社内の雰囲気を変えます。

〇金運

「喪失感」の「カップの5」が出ています。出しても出されても、罪悪感を覚えそう。割り勘か飲み会は控えて。

〇恋愛運

「教皇」が出ているので年上の人に惹かれたり、親御さんに挨拶に行く機会が

〇大人の恋愛運

出ているのは「カップの4」退屈と不満足。そろそろマンネリ化してきそう。関係を終わらせるか盛り上げるかの選択を。

 

ラッキーアイテム:エスコート、レディファースト、一人飲み会

 

4月生まれ

〇全体運

ツーカップスが出ています。相思相愛のカード。仕事も恋愛もうまくいきそう。

〇仕事運

出ているのは「正義」。周りが「ま、いっか」とずるい事をしていても自分はしないと心に誓って。

〇金運

物心両方の豊かさのカード。いい買い物ができそうなとき。安くても高くても満たされるので、お財布と相談してワクワクするものを買いましょう。

〇恋愛運

自分から動かなくても相手が動くとき。つついてみるのもいいでしょう。

〇大人の恋愛運

出ているのは「スター」。楽しめそうです。ただし、羽目を外して連日家を空けたりしないように。そんなに浮気相手がいいなら結婚を視野に。

 

ラッキーアイテム:新幹線のチケット、公正明大

 

5月生まれ

〇全体運

我慢忍耐の月。なかなか思うようにいきませんが、それも大事な布石の一つと心得て。

〇仕事運

直観が冴える時。上手くいかなくてもいろいろな要素を混ぜ合わせて、できる何かを見つけ出して。

〇金運

「太陽」のカード。家族や会社、チームのために使ってみて。

〇恋愛運

「ワンドの5」なので挑戦と難題のカード。今週の恋愛運は波乱の予感。

〇大人の恋愛運

感謝することがとても大事。浮気相手、不倫相手、奥さん旦那さんにも人一倍感謝を。

 

ラッキーアイテム:ハンカチ、手鏡、自撮り

 

6月生まれ

〇全体運

今週は毅然とした態度で。現状維持のカードが出ています。

〇仕事運

海外とご縁がある時。英語や中国語をマスターしてみては?興味を持ってみて。

〇金運

「死神」が出ているので一旦は出ていきます。再生のカードなので戻ってくるかも。ただし、当てにすると恐ろしい目に。

〇恋愛運

引きこもりたい時期。潔く一人で過ごして。

〇大人の恋愛運

「基盤」のカードが出ています。関係の根底を見直すべきかも。

 

ラッキーアイテム:ノートとペン、日記

 

7月生まれ

〇全体運

「審判」のカードが出ています。再チャレンジ、再チャンスのカード。

〇仕事運

じっくり考えたい「女教皇」が出ています。何かとナイーブになりがち。会社を辞めたい衝動に駆られるので早めに帰宅して。できるなら寄り道せず帰って寝ましょう。

〇金運

「ツーカップス」のカード。お金と相思相愛です。好きと意思表示すれば向こうから寄ってきます。

〇恋愛運

原点に返る時。恋愛って何か?何のためにするのか?メリットデメリットを冷静に考えてしまいそう。

〇大人の恋愛運

迷います。新しい人が出てくる可能性も。このままでいいのか、結婚出産など考えている女性は踏ん切りをつける時。

 

ラッキーアイテム:友人の結婚式、おもちゃ程度の指輪、心に引っかかっていた傷

 

8月生まれ

〇全体運

ひきこもりのカードが出ています。今週は誰にも会いたくないかも。

〇仕事運

「カップの1」アイディアが次々湧きそう。社内ラブにもご縁が。

〇金運

スリーカップスが出ているので楽観的に使ってOK。使った分だけ戻って来る予感ですが湯水のように使っていいわけではありません。限度あり。

〇恋愛運

プレゼントや贈り物がもらえるかも。大事にして。

〇大人の恋愛運

マンネリ気味。何気ない毎日に不倫や浮気があるだけで、今一盛り上がりません。何でもない日にサプライズしてみては?

 

ラッキーアイテム:携帯の家計簿機能、高層ビルにある水族館

 

9月生まれ

〇全体運

原点回帰のカードが出ています。何のために生きるのか?なんのために働くのか考えてしまいそう。自分なりの答えが見つかるとしっくりします。

〇仕事運

あまり無駄口が叩けないかも。粛々と仕事してしまいそう。

〇金運

入っては来るのですが、その分使ってしまいそう。入ってきたらコツコツ貯めるのも手です。

〇恋愛運

「皇帝」が出ています。相手のミスや時間を守らないことにイライラ。寛大に。

〇大人の恋愛運

時間が掛かりそう。ただ解決する時は一瞬。

 

ラッキーアイテム:自己啓発書、マネーの本、企業家の本、

 

10月生まれ

〇全体運

今週は何かと時間に追われそう。遅々として時間が進まずやきもきしそう。

〇仕事

孤軍奮闘のカード。頼れるのはあなたしかいません。

〇金運

「悪魔」のカード。刺激の強いものに惹きつけられそう。異性に限らずファストフードやポテトチップなど、体に良くないものを買ってしまいそう。

〇恋愛運

ハートチャクラ(胸のチャクラ)のカード。心が優しくなり甘えたくなるかも。

〇大人の恋愛運

出ているのは安全安心、結婚。一緒にいると和むなら結婚を視野に入れていいかも。

 

ラッキーアイテム:適量のアイスクリーム、健康的な夜食

 

11月生まれ

〇全体運

吊るされた男が出ているので我慢と忍耐の時。しかしその後には幸運が。

〇仕事

「教皇」が出ています。人に教えたりセミナーや研修を行ったり、予習復習をしてください。

〇金運

「ペンタクルスの5」が出ています。金銭的に難しくなりそう。異動や昇進も見込めますが、給料が上がっても忙しくなりそう。

〇恋愛運

「恋人たち」が出ています。すべての調和を意味するカードです。恋愛もうまく行きそう。

〇大人の恋愛運

「カップの9」が出ています。相手を動かして自分は何もしないが吉。思わせぶりな態度で焚き付けて。

 

ラッキーアイテム:恋愛小説、傘

 

12月生まれ

〇全体運

出ているのは疑り深くなる「ソードの7」。何かと疑ってしまいそう。

〇仕事運

海外との縁が。是非日本との文化を融合して、新しいトレンドを作って!

〇金運

物心両方の豊かさのカード。仕事も金運も絶好調。

〇恋愛運

相手が愛しくなる瞬間。抱きしめたり愛情表現はスキンシップで表現して。

〇大人の恋愛運

気になっている人がいるのならモーションを。意外にいい返事が返ってくるかも。ただし既婚者はあくまで既婚者。

 

ラッキーアイテム:付箋式メモ、キャンディー