TAROT

2023年8月18日 星座占い ~Zodiac Sign 12星座~

毎日を楽しく過ごすために、デイリー占いをお届けします。星々の動きから導かれたガイダンスは日常に彩りを、ポジティブなメッセージはパワフルに一日をサポートします。一日一日を自信と幸福で満たし、理想の未来に向かって進んでいきましょう。
さあ、デイリー占いで、新たな可能性を探求しましょう!

 

 

牡羊座(3/21 - 4/19)

全体運
行動力を活かして自分の目標や夢に向かって進む機会が訪れるでしょう。周囲の人と協力し合うことで、大きな成果が期待できます。ただし、あまり焦らないこと。計画的な行動がポイントです。


恋愛運
今月に出会った人と深い関係になるかもしれません。しかし、自分勝手な行動や思い込みがトラブルを引き起こす可能性もあるため、慎重に行動してください。


仕事運
アイデアを形にする絶好の日です。思い切って上司に提案してみましょう。周囲の反応に一喜一憂せず、努力を怠らないことが成功の秘訣です。


金運
金運は上昇傾向にありますが浪費は控えてください。思わぬ出費があるかもしれないので、予算を立てて賢くお金を使いましょう。


ヘルス&ビューティー運
バランスの取れた生活が大切です。ストレスを溜め込まないように心がけ、適度な運動とバランスの良い食事を摂り体調を整えましょう。自分磨きにも時間を割くとよいですね。


ラッキーカラー:シアン
ラッキーアイテム:ボディーソープ

 

 

牡牛座(4/20 - 5/20)

全体運
今日は自分を取り巻く環境に感謝の気持ちを持ちましょう。周りの人や自然の恵み、自分が利用している資源など、当たり前にあるものに対して感謝の気持ちを込めてみてください。この感謝の意識は、ポジティブなエネルギーを引き寄せる一助となります。


恋愛運
牡牛座さんは忍耐強く、相手に対する思いやりも持っています。これを活かしてコミュニケーションを大切にし、より豊かな関係を育んでいきましょう。


仕事運
柔軟性と創造力を発揮することが成功へのカギとなります。既存の枠組みにとらわれない発想力を大切にしましょう。チャレンジ精神を持って未知の領域に飛び込んでください。


金運
無駄遣いを減らし予算を立て、必要な支出と娯楽費をバランスよく管理しましょう。また、将来のために貯金や投資を検討してみてください。


ヘルス&ビューティー運
心身のバランスを整えるために、まずは自分を癒す方法を見つけてみましょう。ストレス解消の方法は人それぞれですが、日々の生活に取り入れやすいものがよいでしょう。


ラッキーカラー:ピーチ
ラッキーアイテム:ガーデニング用手袋

 

 

双子座(5/21 - 6/20)

全体運
日常の出来事や義務に忙殺される中で、自分の心の声や感情を見失ってしまうことがあります。しかし、今日は少し立ち止まって自分を見つめなおすと良い日です。内なる感情や欲求、願望に耳を傾けてみてください。それが、新たなアイデアや可能性を引き出すきっかけとなるかもしれません。


恋愛運
双子座さんにとって、8月は新しいコミュニケーションの形を模索する時期です。オンラインプラットフォームやコミュニケーションツールを活用して、新しい人との出会いや既存の関係を深めてみて。


仕事運
新しいプロジェクトに取り組む際は、従来の方法や考えにこだわらず、柔軟な発想と創造力を活かすことが大切です。周囲の変化や新しいトレンドに対応するために、未知の道に踏み出す覚悟が求められます。


金運
新たな投資やビジネスに対して情報収集し、慎重に検討しましょう。双子座さんの分析力を駆使して将来のリターンを見据えた賢明な選択を行ってください。


ヘルス&ビューティー運
ウォーキングやヨガなどの軽い運動を取り入れ体を活性化させましょう。また、睡眠時間を確保し、十分な休息を取ってストレスを軽減させて。


ラッキーカラー:藤色
ラッキーアイテム:パズル

 

 

蟹座(6/21 - 7/22)

全体運
今日は自分のルーツや価値観に触れてみましょう。過去の経験や家族、教育などが今のあなたを形成しています。これらを振り返り、自分がどのような価値観を持っているのか、どのような経験が影響を与えているのかなど考えてみてください。


恋愛運
相手との信頼関係を築くためには、素直な気持ちを伝えることです。自分の感情や考えを隠さずに相手に伝えると、お互いに理解が深まり心の距離も縮まります。恐れや不安を抱えている場合でも、素直に自分の気持ちを伝えることで、相手も素直に反応を示してくれるでしょう。


仕事運
斬新なアプローチで、競争力を高めることができます。新しい視点や技術、プロセスを取り入れて、既存の問題を解決し、新たな価値を作り出してください。


金運
収入に関しては、自分のスキルや才能を見つめ直し、新しい仕事を見つけましょう。自分の得意な分野や趣味を活かして、副業やフリーランスの仕事を検討してみて。


ヘルス&ビューティー運
夏の暑さでストレスが溜まりやすい時期なので、リラクゼーションや深呼吸の習慣を取り入れることをおすすめします。


ラッキーカラー:アッシュグレー 
ラッキーアイテム:ビーチバッグ

 

 

獅子座(7/23 - 8/22)

全体運
獅子座さんは創造力に富んでおり、自分のアイデアを実現する行動力も合わせ持っています。今日はその創造力を最大限に発揮し、自分の考えやビジョンを実現する手段を模索してみましょう。


恋愛運
自分の感情を受け入れることは、相手への理解を深める第一歩。喜びや期待、不安などを受け入れることで、相手との共感が生まれやすくなります。


仕事運
異なる専門性や視点を持つ人との連携が、新たな展望を開くキーポイントとなります。自分の得意分野に他のエッセンスを加えると、より素晴らしい成果を生み出せるでしょう。


金運
今日は創造的なアイデアや才能を活かしてチャンスを模索するのに適した日です。自分が楽しんで取り組んでいることを、ビジネスに結びつける方法について誰かに相談してみましょう。


ヘルス&ビューティー運
ストレッチやヨガ、瞑想などのリラクゼーションを日常に取り入れましょう。心地よい音楽やアロマテラピーもリラクゼーションに役立ちます。


ラッキーカラー:パープル 
ラッキーアイテム:格闘技

 

 

乙女座(8/23 - 9/22)

全体運
個性的な表現力が注目を浴びる日です。他の人の期待や評価に縛られず、自分らしいスタイルを大切にしてみましょう。あなたのどんな小さな行動や言葉にも、周囲にインスピレーションを与えることがあります。


恋愛運
相手の感情や気持ちに対して敏感になることは、深い絆を築くために必要不可欠です。相手の喜びや悩みに共感し支えることで、信頼感が増し、関係がより強固になります。相手の気持ちに寄り添うことを意識してみてください。


仕事運
今日は新しいアイデアを積極的に導入すると良い日です。新しいツールやテクノロジーを使って改善点を見つけてみましょう。柔軟な発想と変化への適応力が、業務の効率化とクオリティの向上につながります。


金運
乙女座さんは洞察力があり、細部に注意を払うことで全体が理解できます。今日はその洞察力を活かして、ビジネスや投資に関する判断を行うとよいでしょう。細かな情報やデータを分析し、未来の展望を見据えた意思決定が金運上昇につながります。


ヘルス&ビューティー運
深くゆっくりとした呼吸を意識的に行うことで、自律神経のバランスが整いストレスが軽減されます。深呼吸を行う習慣を身につけてみましょう。


ラッキーカラー:ローズ
ラッキーアイテム:コピー用紙

 

 

天秤座(9/23 - 10/22)

全体運
人間関係に注意を払いましょう。あなたの人脈やコミュ力が、新しいアイデアやプロジェクトを広めるきっかけになるかもしれません。連携やコラボレーションを通じて、より大きな成果を上げることができるでしょう。


恋愛運
深い絆を築くためには、共通の話題や趣味を持つことも効果的です。一緒に楽しむことで、楽しい時間や思い出が積み重なり、感情的な結びつきが強まります。一緒に趣味を楽しむことで、コミュニケーションの幅も広がり、関係がより深まるでしょう。


仕事運
今日はスケジュールを適切に調整しましょう。仕事とプライベートのバランスを保ち、重要なタスクに集中することで、効率的に仕事がこなせます。


金運
金運上昇には長期的な計画と投資が不可欠です。今日は自分の将来の目標を考慮に入れて資産運用を検討してみましょう。将来の安定を見越して、賢い投資戦略を考えてください。


ヘルス&ビューティー運
趣味やアクティビティを思う存分楽しむと、ストレスが解消されます。楽しいことに時間を費やすことで、気分がリフレッシュされるでしょう。


ラッキーカラー:アイビーグリーン
ラッキーアイテム:ボランティア

 

 


蠍座(10/23 - 11/21)

全体運
過去の状況や習慣にとらわれるのではなく、新しいアプローチやパターンを模索してみましょう。変化を恐れず、自分の成長と進歩を優先する姿勢が成功へのカギです。


恋愛運
蠍座の方は感情を深く受け入れ、相手に真摯な愛情を示してくれます。今日はその特性を活かして、相手との深い絆を築いていきましょう。素直な気持ちや思いを伝えることで、関係がより深まります。


仕事運
仕事運向上には目標の明確化と計画が不可欠です。今日は自分の目標を整理し、具体的な計画を立ててみましょう。目標に向かって一歩ずつ進むことで、成功への道が開かれるでしょう。


金運
自分のスキルや才能に自信を持ち、行動してみましょう。柔軟な考えでチャンスを見逃さないように心がけて。


ヘルス&ビューティー運
きちんと保湿し、日焼け対策を行うことで肌の健康が保たれます。肌の状態に合わせたスキンケア製品を選び、毎日のケアを怠らないようにしましょう。


ラッキーカラー:漆黒
ラッキーアイテム:ポップコーン

 

 

射手座(11/22 - 12/21)

全体運
全体運を向上させるためには柔軟なマインドと変化への対応力が必要です。新たな状況や環境に対してオープンな姿勢で、柔軟に対応することで、成長と進化を促進できるでしょう。


恋愛運
恋愛関係には共通の目標や未来への展望が大切です。今日はビジョンを共有し、お互いの希望や夢を話し合うのに良い日です。未来を見つめる姿勢を重視して。


仕事運
クリエイティブなアプローチと柔軟性が仕事運をアップします。従来のやり方にとらわれず、新しいアイデアや方法を取り入れて業務に励んでください。成果を上げるチャンスが拡がります。


金運
従来の方法だけでなく、独自のアイデアに目を向けてみましょう。自分の才能や趣味をビジネスに結びつけることで、収入アップが期待できます。


ヘルス&ビューティー運
自分の個性を尊重しながら、ナチュラルなメイクを心がけてみてください。健康的な肌を引き立てるメイクや、自分の特徴を強調するポイントを見つけてみましょう。


ラッキーカラー:オリエンタルブルー
ラッキーアイテム:パウダールーム

 

 

山羊座(12/22 - 1/19)

全体運
しっかりとした計画は目的地に向かう道筋を明確にし、自分の行動を効果的にコントロールしてくれます。計画があることで、何を達成したいのか、どのようなステップを踏むべきなのかが明確になります。


恋愛運
言葉だけでなく、相手の表情や仕草、微細な変化にも気を配ってあげて。相手のサインに気づき、適切なタイミングで寄り添うことで、お互いにとって心地よい関係を築いていけるでしょう。


仕事運
今日は新しい視点がポイントとなります。従来の手法を活かしつつ、新しい方法を導入することで、成果を上げることができるでしょう。チャンスを見逃さず、柔軟な発想を取り入れて。


金運
計画的な家計管理を行いつつ、将来のために投資を検討することで、安定した状況を築くことができるでしょう。短期と長期運用のバランスを大切にしましょう。


ヘルス&ビューティー運
スキンケアでは過剰な刺激を避けて保湿や日焼け対策を行いましょう。メイクにおいても、自分の特徴を生かしたナチュラルなメイクを楽しんで。


ラッキーカラー:アイボリー
ラッキーアイテム:パウンドケーキ

 

 

水瓶座(1/20 - 2/18)

全体運
未知の領域にチャレンジする姿勢が大切な日。他の人のアイデアや経験から学び、それを自分のオリジナリティに融合させてみましょう。新しい視点を取り入れることで、課題や問題に対する新たな解決策が見つかる可能性が高まります。


恋愛運
今日はオープンマインドな姿勢を保ちましょう。人はそれぞれ異なるバックグラウンドや価値観を持っています。理解しようとする姿勢が、深い信頼関係を築く一歩となります。


仕事運
現代のビジネス環境は常に変化しています。市場のトレンドや消費者のニーズに素早く反応し、それに合ったアイデアを見つけることが大切です。流行や技術の進化にアンテナを張り、それを戦略に取り入れることで、競争力を保ちつつ成果を上げることができるでしょう。


金運
投資に関しては、計画的な行動が重要です。リスクとリターンをよく考え、慎重に準備しましょう。目標に合わせて具体的な計画を立て、一歩ずつ進んでいきましょう。


ヘルス&ビューティー運
新しい健康法や美容方法を始めたら、継続的にケアしましょう。日々の努力とコミットメントを忘れずに、体と心のバランスを保って。


ラッキーカラー:萌黄色
ラッキーアイテム:ドローン

 

魚座(2/19 - 3/20)

全体運
今日は周囲の出来事や人との交流から多くのインスピレーションを受ける可能性があります。これはアイデアの種を見つけるための素晴らしい機会となります。


恋愛運
相手の気持ちを理解しようとする姿勢が恋愛運を好転させます。ロマンチックなムードやデートを通じて、特別な時間を楽しむことができるでしょう。


仕事運
異なるバックグラウンドや専門知識を持つ人とのコラボレーションは、新たな視点と仕事の質を向上させるでしょう。


金運
直感を頼りにすると良い結果がもたらされます。しかし、冷静な判断力も必要です。チャンスを見逃さないで。


ヘルス&ビューティー運
自分の体のサインに敏感に耳を傾けることが大切です。食事は栄養バランスを意識し、体に必要な栄養素を摂取して体調を整えましょう。


ラッキーカラー:オールドローズ
ラッキーアイテム:オイスターバー

 


素晴らしい一日をお過ごしください。幸運があなたに微笑みますように!