TAROT

【2023年6月7日】誕生月で占うデイリータロット 今日のあなたの運勢は?

「眠れぬ夜のひつじ」のデイリータロット。

シンボリックなメッセージがちりばめられた摩訶不思議な”タロットカードを読み解き、あなたをもこもこ包み、ほっこり温め、ちょっぴりチクっとする占いを毎日お届けします。

 

 

■デイリータロット 2023年6月7日の運勢■

プライドを捨て、助けを乞う日。意外な味方が見つかるかも!

 

周囲にアドバイスを求めれば、あっさりうまくいきそう。

 

人に媚びない態度を貫くことで、周囲から信頼されそう。

 

 自己犠牲に走りがちな日。自分をもっと大事にしよう。

 

何かと反発にあいやすい日。今日はゆっくり確実に行動しよう。

 

予定していた通りに進まない日。下調べをしなおそう。

 

懐かしいものに縁がある日。思い出の服を着て出掛けよう!

 

勢いや衝動で行動すると後悔しそう。具体性を重視しよう。

 

「待つこと」を楽しむ日。のんびり読書でもしよう。

 

的確な判断を下し、目標に向かって前進できる日。

 

心が穏やかになる香りを取り入れ、睡眠の質を向上させよう。

 

今まで行ったことのない場所へ出かけると、素敵な出会いがありそう。

 

 

★★

 

毎日のちいさな道標となりますように!

 

 

\\\\\\\\\\\\

Author information  

眠れぬ夜のひつじ

あなたをもこもこ包み、ほっこり温め、ちょっぴりチクっとするようなことばを紡ぐタロット占い師。
“もこもこ”は最強の防御!眠れぬ夜に、絡まった感情や運命の糸をほどき、ちいさなしあわせを編んでいきます。主軸のタロット占いに、ルーン、西洋占星術や風水を掛け合わせるなど、多面的な占いを展開。オリジナルの「オーラ鑑定」も大好評!
現在、coconalaでのタロット鑑定をはじめ、各種メディアにて占いを連載中。